スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とうとう1k越えなのです


う~誰かネコの手でもいいので貸してください こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-12-17-01.jpg



何か余計に忙しくなりそうなので遠慮します_| ̄|○ il||li


さて、忙しいながらもアトラスカバーにキャスターを付けてみた♪


08-12-17-02.jpg



これでお出かけもラクチン…って寒いから当分無理か(;´▽`A``


08-12-17-03.jpg



忙しいんだよ~!! 落ち着いたら作ります(;´▽`A``



今日は体重測定やってみた♪


08-12-17-04.jpg



フェリスさんはあいかわらず増えません(;´▽`A``


もっとがんばりましょう♪


08-12-17-05.jpg



クラウはとうとう1K越えです♪


どうりで最近重いと思ったんだよ(;´▽`A``


08-12-17-06.jpg



クラウのタックルも最近ズッシリきます(;´▽`A``


カバーにキャスター付けて正解だったな(;´▽`A``


08-12-17-07.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:09 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キャスターつき

らいなりゅーとさん、ついにつけちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ★

ってか、マジで上手ですね♪


クラウちゃん大きくなりましたね(o≧∇≦)oうちのモカやミルクやココアよりたくましいです(笑)

あ…シフォンは1.5キロくらいあるかも…
ぷにぷに感がたまらないです(o^-^o)
by みぷちぃ 2008/12/17 12:31  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってます~(汗)
す、すごいっす!!発想もだけど、自分でつけちゃうなんて!!(*_*;
私も 材料ばっかいっぱいで作る暇がないのです(涙)
クラウちゃん、祝!1k越(笑)
すくすく大きくなってるんですね♪って、まだまだ成長しそうですね♪
フェリスちゃんも、がんばるのだ~!(^o^)/
by たろももの母 2008/12/17 13:31  URL [ 編集 ]

No title

雪だるまの手、、、木の棒に軍手なんだけど、、、貸そうか??? 笑
らいなりゅーとさんの肩ぐらい叩けるかも?!

お~、キャスター付いたね~、マジすげーな!!
二人で絡み合って寝てて、暖かそうだね。
フェリスちゃんに言われて気がついた、確かに最近らんどの増築ネタがないね(笑)。
クラウ城の増築も・・・ゲラゲラ。
フェリスちゃんの体重は停滞したままなんだね、頑張れ~!!
クラウくんは1kg超えたか~立派に育っちゃって、手乗りサイズが懐かしいね。

顔付きも男の子らしく凛々しくなってきたし、イケメン剣士に一歩一歩近づいてるな。
by 雪だるま 2008/12/19 00:49  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>みぷちぃさん
とうとうキャスター付けちゃいました♪
これでお出かけがラクチンになります♪

今まで雌のちっさな可愛らしさが好きでしたが雄プニプニ感もいいですよね♪特にこの季節 笑


>たろももの母さん
ご無沙汰しちゃってます♪
怠け者は発明の母とも言いますし、やっぱりわたしが怠け者のせいなのかなぁ 笑

こんなのがあったら便利だなぁって思ったら作っちゃうのです(;´▽`A``

>雪だるまさん
雪だるまの手でもいいから貸してください 笑
背中が痒い時とか孫の手代わりにはなりそう 笑

最近、らんどの増築より何故か裁縫の方に気合が入ってます(;´▽`A``

できないと腹が立ってできるようにって意地になっちゃうんですよね(;´▽`A``

クラウ凛々しくなってきましたか?(*´ω`*)
by らいなりゅーと 2008/12/21 06:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

