スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フェリスは留守番なのです


今日は友人に誘われドッグショーに行ってきました こんにちは、らいなりゅーとです♪



08-12-08-01.jpg




来年、子犬が産まれたら引き取ってと言われてる友人とドッグショーに行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ


08-12-08-02.jpg



柴犬の「れんくん」ですヾ(´▽`;)ゝ



08-12-08-03.jpg



そして同じく柴犬のお嫁さんの「ゆずちゃん」ヾ(´▽`;)ゝ


できたら黒の男の子を生んで欲しいとお願いしてます 笑


で、会場…


08-12-08-04.jpg



やっぱりフェレットショーと違って人も店舗も多いや(;´▽`A``


来てる犬の種類も見たこともないような犬がいっぱい(;´▽`A``


するとグレートデンの飼い主さんの集団と遭遇…


08-12-08-05.jpg



圧巻されましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


この方一人で3頭も連れておられました…近所で何も知らずに見かけたら逃げてしまいそうです 笑



そのほかにもいろんな犬種の飼い主さんの団体さんに遇ったけど同じ犬種がいっぱいいるってのも凄い光景だなあとフェレットショーとはまた違う楽しみがありましたヾ(´▽`;)ゝ



08-12-08-06.jpg



ビーグルの3兄弟に特攻される”ゆずちゃん” ゆずちゃんは凄く怖がりさんで怯えてます(;´▽`A``


で、フェリス達に何かお土産になる物はないかと買ってきた無添加ジャーキーのサンプルサイズセット


08-12-08-07.jpg



馬肉や鹿、ササミ、丹波黒毛和牛までありますヾ(´▽`;)ゝ


とりあえず馬肉をフェリスにあげたけど好きじゃないみたいで一切食べてくれませんでした_| ̄|○ il||li

仕方なく鹿もあげてみたら、こちらは最初は嫌がってたけど食べてくれるようにヾ(´▽`;)ゝ


ちなみにクラウは何でも食べる食いしん坊将軍です 笑


08-12-08-08.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 11:25 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

都会の方は、ドックショーとかあるからいいですよね。
うらまやし~!!

れん君も、ゆずちゃんも可愛い!!
2匹とも優しい顔してますね。
グレードデンさん達もビーグルさん達も、ゆずちゃんに比べると大きいから迫力がありますねi-230

お土産の中の黒毛和牛・・・なんて高級なお土産たち・・・フェリスちゃんもクラウくんもグルメフェレですねi-278
by クミ 2008/12/08 20:13  URL [ 編集 ]

No title

ほ~、大阪では『友人』と書いて『カレ』と読むのか!! 笑

や~ん、フェリスちゃんったら、今日も美人さんだな~、ポッ。
ドッグショー行って来たんだ。
私は行った事ないんだけど、犬は以前飼ってたよ。
家で子犬が産まれた事もあるんだよ~ん。

柴犬、ビーグルは好きな犬種だな!!
やっぱり、フェレットショーとは規模が違うんだね~。
もっと、フェレット飼いさんが増えないと、、、だね。

フェリスちゃんは馬肉ダメなんだ、もえは大好きで毎日食べてるよ。
グリコーゲン、鉄分やコラーゲンとか多くていいらしいから、フェリスちゃんも食べるといいんだけどな。

クラウくんの顔、可愛いからちょっと凛々しくなってきたね。
これからの成長を見るのがが楽しみだよ!!
by 雪だるま 2008/12/09 02:06  URL [ 編集 ]

今日も

ぷりちー★私のフェリスちゃん(*^∇^*)

…て危ないオッサンみたいですね(笑)

ゆずちゃん、かなり写真から怯えてるのがわかります!

れんちゃん黒くてカッコイイですね★
赤ちゃん楽しみですね、いいな~(o^-^o)

じゃあ、フェリスちゃんをうちの子に!←悪魔の囁き(笑)
by みぷちぃ 2008/12/09 15:08  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>クミさん
ドックショー人がいっぱいいましたが、犬を飼ってるともっと楽しめたんだろうな(;´▽`A``

2人とも優しい子ですよ♪
怖がりでしたが(;´▽`A``

黒毛和牛…食べてくれるんだろうか(;´▽`A``

>雪だるまさん
残念ですが一緒に行ったのは同姓です 笑

ココだけの話、ホントはシェルティが好きなんですが…そのことはナイショです 笑

なるほど…これは無理やりにでも馬肉ジャーキーを食べさせないと(;´▽`A``

>みぷちぃさん
危ないおっさんだったのですか 笑

たしかに赤ちゃん楽しみです♪
でも犬が増えたらますます忙しくなるな(;´▽`A``

フェリスはあげません 笑
by らいなりゅーと 2008/12/11 00:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

