スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒いのにお散歩なのです


お久しぶりです こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-12-07-01.jpg



仕事の都合でブログが書けませんでした、心配してくださった方スミマセン(;´▽`A``



今日は作ったアトラスカバーの強度点検も兼ねてクラウのお散歩デビューで大阪は鶴見緑地に行ってきました♪


さすがに寒い( ̄Д ̄;)


08-12-07-02.jpg



まぁ寒いから丁度いいでしょヾ(´▽`;)ゝ


08-12-07-03.jpg



着いたらお昼だったのでお弁当タイム♪


クラウは始めてだから怖がってます…家に来た頃は怖いものなんてない状態だったのに最近はすごく怖がりです(;´▽`A``


08-12-07-04.jpg



何故かシートの下に潜りたがる(;´▽`A``


風が冷たいのかな?(;´▽`A``


08-12-07-05.jpg



クラウはキャリーに潜りたがる始末…そんなに怖いのか(;´▽`A``


08-12-07-06.jpg



公園内の移動はコートのフードの中でヾ(´▽`;)ゝ



大人しく入って周りをキョロキョロしていますヾ(´▽`;)ゝ



08-12-07-07.jpg



でも地面に下ろしたらクラウは歩かずへばり付き状態 笑


08-12-07-08.jpg



フェリスはもう慣れたからね♪


08-12-07-09.jpg



冬でも咲く花あるんだねぇヾ(´▽`;)ゝ


結局、クラウはこの後怖がって一歩も歩けない状態でした(;´▽`A``


08-12-07-10.jpg



追記
アトラスカバー強度的にはまったく問題なしでした♪ポケットもいっぱいあるから色々入って便利♪
ただ移動する時重いからキャスター付けようと誓ったのでした 笑
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:15 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

らいなりゅーとさん、お久~!!
フェリスちゃんにクラウくんもお久~、寂しかったよ~。

1枚目のフェリスちゃんは何見てるのかな?
『あれ? 何だろ?』って興味津々な感じだね。
おっ、クラウくんお散歩デビューおめでと~!!
って、かなり寒いよね(笑)。
二人とも好き勝手な行動で大変そうかな? 笑

クラウくんは世の中の怖さが分かってきたのかも?
フードの中に大人しく入ってるの可愛いね。
8枚目のフェリスちゃんさ、しっぽボンしてるから、身体としっぽの太さが
あまり変わらなく見えちゃう、体重増えてないみたいだね。
クラウくん、お外でも得意の『フッ』なんだ、似合ってるよ(笑)。

お~、今度はキャスターが付いちゃうのかぁぁぁ!!
by 雪だるま 2008/12/07 23:40  URL [ 編集 ]

No title

風邪はよくなりましたか?
急に寒くなったので、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

フェリスちゃんとクラウくん、一緒にお散歩できるようになったんですね。
フェリスちゃんは、お散歩慣れっこで楽しそう~!!
でも、まさかクラウくんが怖がるとは思わなかったです。
家でも、冷静だから散歩も怖がらずするのかと思ってた・・・やっぱりまだベビーなんですねi-278
可愛い~i-178
by クミ 2008/12/08 04:01  URL [ 編集 ]

お久しぶりです★

私も寂しかったですよ(;_;)
仕事大変そうですね…今の時期はどこもそうなんでしょうね(;^_^A
相変わらずフェリスちゃんぷりちー★

クラウちゃんお外デビューいいな~

うちは飼っちゃいけないのに飼ってるから外に出せなくて…

でもあんまりストレス溜まるようなら土ホリホリさせてあげてと病院で言われてます

てか、一人で4匹のお散歩は末恐ろしいです(T^T)手も足りませんし(笑)

フェリスちゃんとクラウちゃん見てたら、春くらい連れて行きたくなりました!
原付で…一人と4匹(笑)
by みぷちぃ 2008/12/08 10:04  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>雪だるまさん
かなり寒かったけど2匹とも寒さには大丈夫そうでしたヾ(´▽`;)ゝ

クラウは内弁慶のようです(;´▽`A``

フェリスやっと650g近くになったって感じです(;´▽`A``


>クミさん
なんとか風邪は治ったようです(;´▽`A``
フェリスはお散歩大好きなようです♪飼い主の近くからは離れようとしない範囲で走りまわります♪

クラウは予想外でした(;´▽`A``ベビーだからなのかな?


>みぷちぃさん
年末ですからねぇ(;´▽`A``

確かに一人で4匹のお散歩は大変そうだ(;´▽`A``

ウチも次のお散歩は春まで無理かな~(;´▽`A``
でもできたら初詣くらいは連れて行こうかと思ってます(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/12/08 11:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

