スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生きることはサバイバルなのです


忙しいせいか風邪もよくなりません… こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-28-01.jpg



なんだか急に仲良くなった感がある2鼬…


まぁ、飼い主にとっては嬉しいかぎりなんですが♪


08-11-28-02.jpg



フェリスの食欲は出てきたのですが体重は増えません(;´▽`A``


でも以前より食欲出たのはいいことです♪


08-11-28-03.jpg



たしかにそうかもね(;´▽`A``


08-11-28-04.jpg




まるであまり餌をあげていないみたいじゃないか…(;´▽`A``


クラウはあるだけ食べるからね(;´▽`A``



08-11-28-05.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:00 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フェリスちゃん★

2日会えなくて寂しかったですよ(笑)

いや~シルバミかわゆいです(*^∇^*)

フェリスちゃんお姉ちゃんしてますね★
うちのミルクも、お姉ちゃんしてますが食べていてもお迎え症候群前みたいには戻りません(T^T)

上の子はそうなのかも知れないですね!
by みぷちぃ 2008/11/28 01:31  URL [ 編集 ]

No title

休養出来ないと中々治らないかもしれないね。
でも、こじらせない様に気をつけてね!!

エヘヘ~、フェリスちゃん可愛いな~。
体重増えないんだ、クラウくんのお迎え前からずっとだもんね。
消化吸収の問題とか基礎代謝の問題なのかな?
病院の先生は何かアドバイスくれてるのかな?
特になかったら、ビバでサプリ(消化酵素)とか試すのもいいかもよ?

もえはね、お腹壊した後、数カ月なかなか体重が戻らなかったんだけど、
ポーリンパワーを与えだしたら体重が増えたよ。
あくまで参考ね!!

ふふっ、生存競争が激しいんだね~。
まあ、クラウくんは一番食べる時期だから仕方ないね。
全部食べられちゃわない様に頑張ってね。

しかし、クラウくんさ、プロフィール写真の頃が懐かしね。
by 雪だるま 2008/11/28 01:56  URL [ 編集 ]

No title

最近の風邪は厄介みたいなので、もし病院に行けるようであれば病院に行った方がいいですよ~。

あはは~、そう生きていくのはサバイバルだよね~(苦笑)
何だか、いつかのココアとマリンを見ているようだわ~。
我が家も、ココアがあるだけ食べていた時期があって、マリンがオコボレしか食べられないという事がありました。
そして、いつしかマリンは食べるという事に対して、もの凄く執着するようになったという・・・(笑)
フェリスちゃんも、そうならないように、いっぱい食べるんだよ~i-238
by クミ 2008/11/28 22:02  URL [ 編集 ]

お見舞いー★

師走に近づくと疲れがたまりますよね、、、体調の方大丈夫?
わだすも風邪さ引いてました。。。おまけに逆流性食道炎ならしく、げっげっげぷっ…してて・・・。。。今年の風邪は胃から来るのかなぁ。
わだすのブログも返信がこのところ遅くてごめんなさいデス。。。今少し緩和状態。日和見です。

そうそう、フェリスちゃんとクラウちゃん合流よかった。。

フフフッこれからがめっさ、楽しいんだからぁ。。。
by ネーネー 2008/12/02 07:43  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>みぷちぃさん
上の子ってそんなものなのか(;´▽`A``

>雪だるまさん
病院の先生はビバでサプリの相談してみたらいいかもって言ってくれてるので今度相談してみようと思います(;´▽`A``

クラウの顔つきやっぱり変わりましたよね(;´▽`A``

>クミさん
食べ物に執着…笑
フェリスはオヤツには執着するんですけどねぇ(;´▽`A``

>ネーネーさん
わたしも腹痛止まりませんでした(;´▽`A``

これからがめっさ楽しいのか~楽しみだヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/12/07 02:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

