スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飼い主は風邪をひいているのです


頭がボ~っとしています こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-26-01.jpg



慣れない裁縫なんて物をしたからなのか、寒さのせいなのかなんしか鼻水&くしゃみが止まりません(;´▽`A``


そんな中アトラスのカバーの改良…


08-11-26-02.jpg



側面の両面にポケット…


08-11-26-03.jpg



持ち手の所にクッションカバーと蓋の所にステッチライン、そしてフェレットショーで買ったピンバッヂを付けてみた…ホントは中にもポケット付けたいんだけど布がなくなったのでまた後日(;´▽`A``


自分で作ってみたい方の為に簡単な展開図を…


tennkaizu.jpg



蓋を閉じるのは普通のホックよりマグネット式の方が使い勝手はいいです(勝手に閉まってくれるから)

後は持ち手は底面から側面まで伸ばした方が耐久力が増します





で、今日は飼い主が風邪ひいてるので放牧なんかも止めときたいところなのだが放牧しないとクラウがフェリスをイジメルのです(;´▽`A``


で…


08-11-26-04.jpg




って、これなんなんだ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



08-11-26-05.jpg



あぁ、クラウの尻か(;´▽`A``


08-11-26-06.jpg



あぁ…フェリスが潰されてる(;´▽`A``



08-11-26-07.jpg

スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:57 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

寒い日が続いてるから、風邪引いちゃったんですね~、フェリスちゃんやクラウくんに、うつらないように気をつけてくださいね~(汗

クラウくん、見るたびに大きくなってますね。
フェリスちゃんも寒くなったから少しづつ体重増えてきましたか?
クラウくん、この調子だと、フェリスちゃんの倍の大きさになる日も近いかも・・・i-278
by クミ 2008/11/26 19:53  URL [ 編集 ]

No title

風邪大丈夫~? お大事にね。
フェリスの鼻はいっつもつやっつやっだね(笑)。
きっと、体調は完璧に戻った様だね。
体重は増えてきてるのかな?

やっぱらいなりゅーとさんってすげーな!!
アイデア満載のカバーになったじゃん♪
で~も~、さりげなくバッヂを付けるところなんか、
やっぱ、可愛らしい女性なんだな(笑)。

カバーの型紙さ、原寸大のをアップしてくれたら、雪だるまにも作れるかな?
(あっ、もしかして有料かな? 笑)

えっ、放牧しないとクラウくんってば、フェリスちゃんに八つ当たりすんのか!!
イケメン剣士の名に傷が付いちゃうよん。

クラウくんのデッカイお尻に一瞬ポッとしたけど、男の子だったな(汗)。
フェリスちゃんを踏みつぶしてるしー(笑)。
うんぴを踏みつぶしたような茶色い染みが!! 焼け焦げかな?
by 雪だるま 2008/11/26 22:14  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
う…うつさないように気をつけます(;´▽`A``

フェリスの体重ですか?…まだ600gの前半です(;´▽`A``
クラウは倍くらいにはなるんだろうな(;´▽`A``


>雪だるまさん
フェリスの体重増えないです~(;´▽`A``

原寸大の型紙ですか!?む、無理だと思います(;´▽`A``


アトラス20だと鞄にしたらエスパー伊藤が入れそうなサイズですから 笑

クラウは八つ当たりというか遊び相手になって欲しいみたいでバトルをしていくんですよ(;´▽`A``

フェリスはケージではほとんど寝てますから(;´▽`A``


茶色いシミは焦げ後です(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/11/27 02:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

