スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一緒にネンネ♪


カバーの仕上げを手縫いでコツコツやってます こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-24-01.jpg



ますます指の刺し傷増えてます(;´▽`A``


さて、フェリスとクラウの共同生活も順調です♪


08-11-24-02.jpg



そして、とうとう待望のの出来事が…



08-11-24-03.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


待ちに待った一緒寝風景♪


もうずっと眺めていたい 笑



それにしてもクラウはまた一段と大きくなったな(;´▽`A``


でも写真を撮ると起きてしまいました(;´▽`A``


08-11-24-04.jpg



フェレットも欠伸って伝染するのかな?ヾ(´▽`;)ゝ


これからも可愛い姿をいっぱい見せてくれるんだろうな♪


ほんと楽しみですヾ(´▽`;)ゝ



08-11-24-05.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 10:28 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

指の刺し傷、、、クセにならない様にね!! 笑
おおお~、一緒寝じゃないかぁぁぁ~、やったね!!
可愛い風景だね。
確かにクラウくん、デカク見えるよ。
もしかしたら、フェリスちゃんの2倍ぐらいになるかも?!
二人とも元気に育つんだよ~!!
by 雪だるま 2008/11/24 11:00  URL [ 編集 ]

No title

おお~、一緒に寝るぐらいに慣れたんですね~!!
クラウくんの方が、フェリスちゃんより大きくなりました?
毛の感じがモフモフだから、そう見えるんでしょうか???(汗

アクビの拍子に、フェリスちゃんクラウくんのお鼻を、カプッといってしまいそうですねi-278
by クミ 2008/11/24 17:51  URL [ 編集 ]

No title

らいなりゅーとさん、こんにちは!
フェリスちゃんとクラウちゃん…一緒に寝てる~v-10
ちょっと、ウルウルしちゃいましたよe-263
感動の瞬間ですよね♪
これから、こんな素敵な瞬間が毎日のように見れるんでしょうねe-420
うふっ♪私もみたいのでいっぱいUPしてくださいね(笑)
前記事のアトラスカバー!
すばらしい!!めっちゃ凝ってるじゃないですか!!
ちょっと、これ、真似して作ってもいいですか?
ホント、すごいe-266
by たろももの母 2008/11/25 11:51  URL [ 編集 ]

すご~い★

一緒寝てますね!おめでとうございます8(*^^*)8

本当にクラウちゃん大きいですね(*^∇^*)たくましいです(笑)

うちも完璧シフォンは打ち解けたので、今度はココアですね…

また誰かお迎え症候群になりそうですが年内にはと考えてます( ̄ー ̄)ニヤリッ★
by みぷちぃ 2008/11/25 17:09  URL [ 編集 ]

No title

>雪だるまさん
クセにはなりません!!(;´▽`A``

一緒寝ホントに感動でした♪
クラウはとうとうフェリスの体長も超してしまいました(;´▽`A``


>クミさん
完全にクラウの方が大きくなりましたね(;´▽`A``
カプっていっちゃうぐらいの大胆さが欲しいところですがフェリスの性格がかなり優しいみたいでクラウにはよっぽどの事がないかぎり攻撃しないですね(;´▽`A``


>たろももの母さん
ホントに感動の瞬間でした♪
これが見たいが為にクラウを飼ったようなものですからヾ(´▽`;)ゝ

どうぞどうぞ、作っちゃってください♪


>みぷちぃさん
ありがとうございます♪

ココアちゃん達も上手く合流できますように♪
by らいなりゅーと 2008/11/26 02:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

