スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

裁縫なんて…


慣れない事をし続けて頭が爆発しそうです こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-21-01.jpg



今度はアトラス20用のカバーを作ってます(;´▽`A``


それも無謀にもカバンタイプにしようと…


まったく上手くいかずに縫っては解き、縫っては解きの繰り返し…_| ̄|○ il||li


一つも前に進みません(;´▽`A``


で、折り目を付けるためにアイロン台を出したままフェリス達の放牧をしてしまった(;´▽`A``


まぁ、アイロン台くらいなら遊び場にもなるしいっかヾ(´▽`;)ゝ


08-11-21-02.jpg



それは今飼い主を悩ませる物の一つです(;´▽`A``


まぁ、ボロボロにしないなら遊んでいいよ(;´▽`A``


08-11-21-03.jpg



クラウも興味津々のようですヾ(´▽`;)ゝ


それにしてもクラウまた一段と大きくなった気が…


もうすぐ900いくんじゃないか?ヾ(´▽`;)ゝ


健康なことはすごくいいことだ♪


08-11-21-04.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:07 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

v-405おお~、裁縫してるんですね~。
ハーネス、凄く上手に出来てるじゃないですか、色合いも凄く可愛い!!
私も裁縫は、メチャメチャ苦手ですi-229

フェリスちゃん、横から見ると細い~、今はまだ冬毛じゃないのかな???
クラウくんは、少し見ない間に、隈取がはっきりしてきましたね
by クミ 2008/11/21 20:31  URL [ 編集 ]

きゃ~~~

一枚目のフェリスちゃん可愛い過ぎまふ(o≧∇≦)oシルバミフェチにはたまりません(笑)
私も裁縫苦手なので似たような感じです(;^_^A

でも我が子の為に作りたくなりますよね♪
by みぷちぃ 2008/11/21 20:44  URL [ 編集 ]

No title

お~、フェリスも流れるような見事なボディーラインだね~!!
シッポ長いしー、もえよりスマートだしー。

今日はアトラスのカバーか、、、ネットショップ始めたら? 笑
あはは~、アイロン台はちょうど良い遊び場だね。

クラウくん順調ってか、男の子でデカクなるのかな~?
腰回りが明らかにフェリスちゃんよりも肉付いてるよね。
by 雪だるま 2008/11/21 23:29  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>クミさん
愛娘達の為に飼い主はがんばっております(;´▽`A``

たぶんもう冬毛に換わってるはずなんですが…
いっこうに太ってくれないんです(;´▽`A``

クラウは隈取がはっきりしてきたと同時に目つきが悪くなりました(;´▽`A``


>みぷちぃさん
苦手だけどだいぶ慣れてきました♪

愛娘達の為ならはりきっちゃいます 笑


>雪だるまさん
贅肉が流れ落ちたようなボディーラインです(;´▽`A``

ショップ始めるほど上手じゃないし割が合いません 笑

男の子だから今の倍くらいにはなるんじゃないかなぁ…(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/11/22 08:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

