スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京都ふぇれっとしょー


フェレットショー行ってきました♪ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-17-01.jpg



フェリスの調子も悪かったし特にコンテスト自体には興味がなかったので今回はエントリーもしなかったので、病み上がりでもあるのでフェレズ達はお留守番です…お土産買ってくるからね♪ヾ(´▽`;)ゝ



家を出た時は雨が降ってたけど京都に着くと曇りだったけど雨はあがってました♪


08-11-17-02.jpg



紅葉も本番って感じでした♪


08-11-17-03.jpg



平安神宮の前を通って…


08-11-17-04.jpg



着きました、会場のある「みやこめっせ」♪


会場は凄いフェッレット臭  笑


08-11-17-05.jpg



どれくらいのフェレットがいるんだろう…


たくさんのフェレットに囲まれてると思っただけで鼻血モノです 笑


で、販売ブースを見て回る…


08-11-17-06.jpg



可愛いグッズがいっぱい(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)



しかも安い!! ヾ(´▽`;)ゝ



そうこうしてる内にビンゴ大会…



08-11-17-07.jpg



まったくダメダメでした_| ̄|○ il||li





でもでも、お楽しみ抽選では運が良かった 笑



その話は置いといて、知り合いもいないので会場を後にして少し新京極をブラっとして帰りました♪







お楽しみ抽選会では「EVOフェレット」と「なるへそ ベストイン」と「ブリーダーセレクト」に応募したのですが…



08-11-17-08.jpg



なんと「EVO フェレット」と「なるへそ ベストイン」が当たりましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



で、記念ピンバッジをフェリすとクラウに色を合わせて買ってきましたヾ(´▽`;)ゝ



後は…



08-11-17-09.jpg



フェリス達にハンモックを、飼い主用にブックカバーとマグカップヾ(´▽`;)ゝ



08-11-17-10.jpg



どうやら喜んでくれたようです♪


クラウ良かったね♪


08-11-17-11.jpg

スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:12 |  旅行 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェレットショーに行かれてたんですね!!
い~な~、大阪からだと近いですもんね~。
うらまやし~。

抽選、いいの当たりましたね!!
フェリスちゃん、クラウくんの喜んでる様子が、写真からも伝わってきますi-179
by クミ 2008/11/17 21:39  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは、フェリスちゃん♪
だけど、、、胴長~~~いね!! ってフェレだから当たり前か(笑)。

フェレショー行ったんだね~。
そういうイベント行った事がないから、『凄いフェレ臭』に興味津々。

可愛いグッズがいっぱい。。オロオロッ。。← 大ウケ
あれこれ迷っちゃうよね!!

お~、EVOフェレット&ベストイン、良かったじゃん!!
ただ、フェリスちゃん達はまだ若いから、ベストインは病院の先生と相談
して与えた方がいいかもね。

クラウくん、少しフェレットらしい体型になってきたのかな?
まだ、コロコロかな(笑)。
by 雪だるま 2008/11/18 00:12  URL [ 編集 ]

フェレットショー

羨ましいです(*^o^*)
私は見学すら行けませんでしたから↓

フェレ臭…私は間違いなく鼻血で死にます(笑)

春のフェレットショーには余裕あれば行きたいです(*^o^*)
by みぷちぃ 2008/11/18 00:58  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>クミさん
電車で1時間ほどで行けます♪

神社仏閣みるの好きなのでよく遊びに行きますヾ(´▽`;)ゝ

すごく得した気分です♪値段的に 笑


>雪だるまさん
それはそれは芳しい臭いでしたよ 笑

ホント欲しいものがいっぱいでした(*´ω`*)

ベストイン一度病院の先生に相談してみるです♪

クラウはまだまだコロコロしてます 笑


>みぷちぃさん
販売ブース見るだけで行った甲斐がありました♪

フェレ臭…鼻血の海になりますね 笑
by らいなりゅーと 2008/11/18 03:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

