fc2ブログ

合流順調?


ちょっくら多忙です こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-15-01.jpg



今日はケージでの合流練習をしてみました♪


08-11-15-02.jpg



ケージでは殆ど寝てるフェリス…邪魔されて少し不機嫌(;´▽`A``


こんなので合流できるのだろうか…(;´▽`A``


で、放牧での合流♪


08-11-15-03.jpg



久しぶりにトンネルだしたら喜んで遊んでました♪


たまには遊び道具を換えた方が刺激があっていいのかな(;´▽`A``


08-11-15-04.jpg

スポンサーサイト



テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:21 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

合流順調、良かったですね!!
一緒に寝ている写真が見れる日が、楽しみです。

我が家も、おもちゃに飽きたら、以前使って飽きたおもちゃを出します。
飽きっぽいけど、忘れるのも早いですよね~(笑)
by クミ 2008/11/15 17:27  URL [ 編集 ]

合流

頑張れてるみたいですね!

うちも放牧合流で様子見して、多少シフォンが威嚇してますが昨日、ケージ合流しました(o^-^o)

一緒に寝たりご飯も食べたり、威嚇しながら3匹でケージ生活始まりました!

近々ブログでビッグニュースしますんで、また遊びに来て下さいね(o≧∇≦)o
by みぷちぃ 2008/11/15 21:29  URL [ 編集 ]

No title

忙しいだけだったんだね、良かった良かった。
今まで独りで寝てたハンモにクラウくんがやって来て、
フェリスちゃんはちょっとまだ馴染めないのかな。
早く一緒に寝るのに慣れてくれるといいね!!

遊び道具は時々換えた方がいいらしいよ。
飽きちゃってもしばらく隠しておいて久々に出すと興味が復活するよ。
フェレットは基本的に忘れっぽい性格だかららしいよ~。

クラウくんの『フッ』、板についてきたね(笑)。
by 雪だるま 2008/11/15 22:51  URL [ 編集 ]

お返事です

>クミさん
はい順調です♪
早く一緒に寝てる姿を見ながらニヘラって笑いたいヾ(´▽`;)ゝ

忘れるのも早いのかヾ(´▽`;)ゝ



>みぷちぃさん
ケージ合流おめでとう♪
フェリス達もそろそろ大丈夫かな?(;´▽`A``


>雪だるまさん
まだ独りで寝る方がいいみたいでクラウが入ってきたら怒ってます(;´▽`A``

常に刺激が必要なんだなぁ(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/11/17 02:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: