スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

健康っていいな♪


フェリスが走り回るようになりました♪ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-11-01.jpg



ちょっとふくよかになったと思いませんか?ヾ(´▽`;)ゝ


体重も600越えました♪


08-11-11-02.jpg



元気に走り回れるようにもなったのでクラウと放牧を一緒にしてみました(;´▽`A``


08-11-11-03.jpg



じゃれあえるくらいに回復してくれてホントに良かった(ρ_;)


明日病院の先生と相談して本格的な合流の練習を試してみようと思います(;´▽`A``



でも、ビバの言うとおりフェレットに詳しい先生に診せたら3日で治ったよ…(;´▽`A``


ちなみにクラウ…


08-11-11-04.jpg



700g超しました(;´▽`A``
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:39 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ホントだ~、丸まってるけど分かる分かる、背中から腰のあたりが
少しふっくらしてきたね。

600超えたって事は、50g弱ぐらい戻ったんだよね。
良かった~、このまま順調に体重も増えてくれるといいね!!
走って、じゃれてなら体力回復だね。
クラウくんとの合流再開、上手くいくといいな!!

700超えか、うんうん、クラウくんは順調だね。
今日のクラウくん、なんかちょっとすっとぼけた表情で可愛い!!
『ボクに体調不良なんてありえね~ぜ!!』って言ってるみたいだよ(笑)。

フェリスちゃん、らいなりゅーとさん、お疲れさまでした。
by 雪だるま 2008/11/11 01:58  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃん元気になって良かったですね!
とりあえずひと安心というところでしょうか。

ウチの子しかり食欲回復した後の成長ぶりには驚かされますよ!きっと…
クラウ君と一緒にフェリスちゃんが日々成長する姿にきっと心癒されるはずです。

らいなりゅーとさん、本当に良かったですね!
by ゆずぽん 2008/11/11 09:44  URL [ 編集 ]

良かったです(*^o^*)

元気になって一安心ですね♪
合流したらもっと安心出来ますよね☆

うちも放牧だけ合流してますが、2週間経つのにまだ威嚇し合ってます( ̄ー ̄)
そのクセ一緒にご飯食べたり…

お互いに合流を夢見て頑張りましょうね(o^-^o)
by みぷちぃ 2008/11/11 17:13  URL [ 編集 ]

No title

良かった~i-237
フェリスちゃん、本当に良かったですね。

クラウくん、顔がフェレットらしくなってきましたね!!
急に顔が大人びた気がします。

フェリスちゃんとクラウくんの同居、うまくいきますように・・・i-179
by クミ 2008/11/11 21:25  URL [ 編集 ]

お返事です

>雪だるまさん
はい、腰の辺りにお肉が付いてきました♪
このまま目指せ800gです♪

クラウはホント食べすぎなくらいで当初の予定を軽くオーバーするペースで食べるので慌てて餌を買いに行きました(;´▽`A``


>ゆずぽんさん
そうですか♪このままフェリスのベスト体重になるまでがんばってみます♪

ほんとに良かった♪


>みぷちぃさん
早く合流して欲しいけど様子をみながらやっていきます♪
もう放牧の合流では仲良くやってますよ♪
後はケージの中でフェリスの負担にならないようにゆっくり慣れさせるだけです♪

>クミさん
ホントに良かったです♪
クラウの顔も男らしくなりましたか?ヾ(´▽`;)ゝ

このままうまく同居して欲しいです♪
by らいなりゅーと 2008/11/12 00:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

