スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院にいってきました


フェリスの便もまともになってきました こんにちは、らいなりゅーとです(;´▽`A``


今日はフェリスの体調も良さそうなので病院に連れて行ってきました(;´▽`A``


かかりつけの病院の診察結果や症状を説明すると とりあえず検便だけしてみようということになり、検査の結果やはりお迎え症候群だろうということでした


ということで再び点滴…

さすがフェレット慣れしてるだけあって点滴も一発注入…かかりつけの病院では3回失敗してたんです(;´▽`A``

お薬もかかりつけの病院でもらった粉薬を飲まないと説明したらシロップタイプの薬を処方してくれました♪

08-11-09-02.jpg


美味しいのか素直に飲んでくれた(;´▽`A``

フェリスの平均体重が600前後だと伝えるとフェリスの体長だと800は必要だそうです_| ̄|○ il||li

とりあえず胃腸炎を治し体力が戻ったら体重や筋肉の調整をしていこうということになりました(;´▽`A``

でもフェリスの570台まで体重も戻ってきて一安心かな?


08-11-09-03.jpg



フェリスがんばろうね(;´▽`A``


08-11-09-01.jpg



ちなみに本日のクラウは…


08-11-09-04.jpg



なんかデブっちょになってきた(;´▽`A``







スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:26 |  病院 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、らいなりゅーとさん、通院お疲れさまでした。

診察結果がハッキリしたみたいで、とりあえず良かったね。
それが分からなきゃ治療していくにも心配だもんね。

フェリスちゃん、点滴頑張ったね、偉いよ、誉めてあげるからね。
オレンジジュースみたいで美味しそうな薬だね(笑)。
素直に飲んでくれて良かった~!!
薬飲むのがストレスになっちゃ困るもんね。

ぬお~、800gって全然足りてないね(汗)。
フェリスちゃん、らいなりゅーとさん、頑張ってね!!
体重測定の足が可愛い!!(←不謹慎でごめん 笑)。

フェリスちゃんに雪だるまのフェリスちゃんLOVEパワー注入!!
届いた? 笑

クラウくんは心配無用!!って感じの体型だね。
食べて遊んで元気に育つんだよ~!!
by 雪だるま 2008/11/09 02:19  URL [ 編集 ]

良かったです(*^o^*)

やっぱりお迎え症候群でしたか…

病院によって違うんですね!うちは近くには1件しかないので怖いですね(>_<)

クラウちゃんぽっちゃりで可愛いです(≧▽≦)
下の子の方が気にしてなかったりするので食べますよね☆

うちもミルクよりシフォンの方が若干ですが大きく…モカはまりもメタボになってます( ̄ー ̄)
by みぷちぃ 2008/11/09 18:06  URL [ 編集 ]

No title

今気がついた。
ジッポ使ってるんだね。
渋いけど、女性では珍しいよね。
私も昔使ってたけど、最近はもう100円ライターばっかりだよ(笑)。
ジッポ型のガスライターじゃないよね?
そんなんあるのか知らないけど(爆)。
by 雪だるま 2008/11/10 01:44  URL [ 編集 ]

お返事です

>雪だるまさん
とりあえず一安心できました♪

薬確かにオレンジのような匂いがしますヾ(´▽`;)ゝ

800gまではまだまだ遠いです(;´▽`A``

ジッポのオイルの匂いが好きなんです(;´▽`A``

THE KISSってアクセサリーのメーカーのジッポですよヾ(´▽`;)ゝ

>みぷちぃさん
やっぱりお迎え症候群だったようです(;´▽`A``
病院によって全く変わってくるみたいです(;´▽`A``

クラウはまったく気にせず生活してますね(;´▽`A``

下の子はこんなもんだと思ってるのかもしれませんね(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/11/10 14:03  URL [ 編集 ]

No title

ジッポオイルの匂い、独特だもんね、分かるよ。

アクセメーカーで作ってるんだね。
今、ネットで見てみたよ。
ふ~ん、誰のプレゼントなのかな~いいな~(笑)。
by 雪だるま 2008/11/11 00:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

