スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

合流練習♪


ほんと寒くなってきましたね(;´▽`A``  こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-03-01.jpg



クラウがもうすぐ3ヶ月になり、ふやかしフードも卒業するので合流準備に入ります♪


てなわけで、今日はクラウをフェリスのケージの中に入れてみました♪


08-11-03-02.jpg



広いし おもちゃもいっぱいなのでクラウは興奮状態ですヾ(´▽`;)ゝ


08-11-03-03.jpg



寝ててクラウが入ってきてることに気が付かなかったフェリス…


08-11-03-04.jpg



ちょっと驚いた様子のフェリスです(;´▽`A``


08-11-03-05.jpg



クラウはお尻が重くてジャンプ力がないのかハンモックに飛び移れなく必死でよじ登ってますヾ(´▽`;)ゝ


08-11-03-06.jpg



仲良くやってくれるでしょうか(;´▽`A``


08-11-03-07.jpg



じっとしないクラウに最初のうちはフェリスにストレスがたまるかな?(;´▽`A``


ゆっくり慣れてもらうしかないな…


クラウはやっぱりお尻が重いらしく2~3階のスロープの角度が急でまだ利用できないみたい…スロープ作り変えないとだめかな?(;´▽`A``


フェリスは初っ端から昇ってたんだけど(;´▽`A``


で、まだケージのトイレを覚えてないのでカーペットの上に…



まずトイレの位置を教えなきゃな…


08-11-03-08.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:03 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

クラウちゃん

小さいですね(^-^)
うちのシフォンが4ヶ月で今合流を繰り返してるので親近感わきますね★

フェリスちゃんは威嚇とかはしないですか?
うちはミルクとシフォンが威嚇し合ってます…なのにご飯は一緒に食べます(笑)

だいぶ慣れ始めて来てます( ̄ω ̄)

フェリスちゃんとクラウちゃんも仲良しさんになってもらいたいですね♪d(⌒〇⌒)b♪

うちも頑張ります(≧▽≦)ゞ
by みぷちぃ 2008/11/03 01:49  URL [ 編集 ]

No title

おっ、今日のフェリスちゃんの登場はチャーミングだね!!
いよいよ合流か~、上手くいってくれるといいね。
って、フェリスちゃんの寝込みを襲って、いきなしクラウくん投入か。
らいなりゅーとさんって、意外と強引なのね(笑)。

おもちゃに食らいついてる様子で、大興奮なのがよく分かるよ。
あはは~、クラウくんはまだお腹のたぷたぷに足の筋力がついていってないのかな。
今度はケージの改装か、でも匠の技なら簡単だよね。

初おそそしちゃったのか~、フェリスちゃんにはいい迷惑だね(笑)。
早く仲良く寝てる光景が見れるといいね!!
by 雪だるま 2008/11/03 02:25  URL [ 編集 ]

フッがたまらない~

最後の「フッ」に笑ってしまったわだすでしー。
なんかここらへんからウチのところは、飼い主のパニックが続きましたけれど、フェリスちゃんはなんだか大丈夫みたいかなぁ…。3週間ぐらいで落ち着くらしいからぁ。んでも、落ち着いたら、飼い主ちょい孤独になりまひた。。。
by ネーネー 2008/11/03 11:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

