スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

個性かな?


今日は腰がだいぶマシです(;´▽`A``  こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-11-02-01.jpg



ねぞうでも個性があるなぁと思った今日この頃…


フェリスは…


08-11-02-02.jpg



一体どうなってるんだろうってくらいの格好です(;´▽`A``


クラウの場合…


08-11-02-03.jpg



なぜかいつも顔がハンモックから垂れてます(;´▽`A``


ひどいときは顔だけトイレに埋まってます(;´▽`A``


これも個性なんだろうヾ(´▽`;)ゝ




話は変わって今日のバトル☆


08-11-02-05.jpg



フェリスが遊んでるおもちゃにクラウも気を取られたのか高速移動でやってきた(;´▽`A``


08-11-02-06.jpg



所有権を争ってのバトル勃発(;´▽`A``


08-11-02-07.jpg



もうおもちゃはどうでもいいようです(;´▽`A``


ちなみに今日はクラウの勝利でしたヾ(´▽`;)ゝ



08-11-02-08.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:03 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

腰、、、少しは楽になったみたいで良かったね。v-352

今日のフェリスちゃんは首が長~~~いね。
ん? フェリスちゃんったら、いったいどこにお手てついてるんでしょ? きゃっ!!

寝相も個性があるみたいだね~。
フェリスちゃん体がこんがらがってるじゃん(笑)。
クラウくんは丸まって寝てる写真見た事ないね~。

クラウくんぽんぽこりんのお腹で、よく高速移動出来るよね。
マッハのクラウくんカッチョイイ~!!

おはは~、おもちゃの取り合いが単なるバトルになっちゃったか~。
えっ、クラウくんの勝利だったのか、、、フェリスちゃん頑張れ~!!
by 雪だるま 2008/11/02 18:52  URL [ 編集 ]

No title

うぐっ、
ビミョーにクラウちゃんの「フッ」がもう定着して、クールな、、、おのこになりそうやど・・・・

フェリスちゃん、お迎え症候群なしですかぁ? 同じシルバーミットでもモモコは凄かったですよん。。。今はべったりの2匹ですけんども・・・
by ネーネー 2008/11/03 00:45  URL [ 編集 ]

No title

フェレットの寝相って、見てると面白いですよね~。

今日は、クラウくんの勝利だったんですね。
最近、一緒にバトルする姿が写真でアップされてますよね。
以前よりも、慣れてきたのかな。
by クミ 2008/11/03 00:54  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>雪だるまさん
おかげさまでマシになってきましたヾ(´▽`;)ゝ

フェリスこんがらがってます 笑
クラウは豪快な寝方しますね~(;´▽`A``

クラウは動けるおデブちゃんです(*´ω`*)


>ネーネーさん
微妙にお迎え症候群でてますね~(;´▽`A``

でも放牧での合流は慣れてきたみたいですヾ(´▽`;)ゝ


>クミさん
寝相も寝言(イビキ?)も面白いですよねヾ(´▽`;)ゝ

かなり慣れてきて放牧では違和感なく遊んでるみたいです♪
by らいなりゅーと 2008/11/03 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

