スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すべり台♪


腰が痛い(;´▽`A``  こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-28-01.jpg



バトルごっこにもなれてきたフェレズです♪


08-10-28-02.jpg



フェリスもおねぇちゃんぶりが板についてきました♪


いっぽうクラウはクラウ城の城主として見回りをしてます 笑


08-10-28-03.jpg



昇り降りが楽しくて仕方ないみたいです♪


08-10-28-04.jpg



フェリスはというと…


08-10-28-05.jpg



ジャーキーが欲しいだけでしょ?(;´▽`A``




クラウくん今日はひたすら昇り降りをして遊んでました♪


08-10-28-06.jpg



まだクラウは落ちると危険そうなのでヒヤヒヤしながら見守ってます(;´▽`A``


08-10-28-07.jpg



フェリスを気にしながらも空中散歩♪


08-10-28-08.jpg



すべり台も3回くらい滑っていました…


で、ついに撮影成功♪


では動画をどうそ♪





クラウくんすごいぞ!!ヾ(´▽`;)ゝ


08-10-28-09.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 00:36 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ありゃ、大丈夫~?
公園のお散歩が原因なのかな~? お大事にね!!

今日のフェリスちゃん、過去最高の鼻デカじゃない?
フェリスお姉ちゃんの『いうこときくでし』って、大好き~(笑)。
なんか、フェレ世界の掟を教育してるみたいでさ。

クラウくんは、も~クラウ城が楽しくてしょうがないんだね。

おお~、動画ありがと~!!i-179
すっげースピード早いね、頭から床に突っ込んでてるじゃん(笑)。
クラウくんすごいよ!! か~わいいi-176
何回見ても笑っちゃう。
らんどもタワーもお気になんだね。

今度の王国増築は、、、らせん状のすべり台がいいな!! 笑
ぐ~るぐる回っちゃうやつね。
って、勝手な事を言ってるけど、さすがにそれは無理か。 ゲラゲラゲラ・・・
by 雪だるま 2008/10/28 01:08  URL [ 編集 ]

クラウ城

何回見ても凄いですね☆滑り台私が滑りたくなりますね(笑)

クラウちゃん可愛いです(o≧∇≦)o
フェリスちゃん可愛い過ぎでシルバミマニアの血が騒いでしまいます(笑)

うちのシフォンもシルバミ柄に早くなって欲しいです(*^o^*)

らいなりゅーとさん腰大丈夫ですか?
by みぷちぃ 2008/10/28 17:53  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃんは、らいなりゅーとさんに、クラウくんは只管、城で遊んでいたんですね(^-^)
クラウくんは、一人遊びが好きなのかな???
すべり台を滑る姿が、可愛過ぎますi-237
by クミ 2008/10/28 23:02  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>雪だるまさん
腰痛もちなので…(;´▽`A``

フェレ世界の掟ってそうなのか?笑

結構すごいスピードで滑ってますヾ(´▽`;)ゝ
クラウくんのお気に入りの遊びの一つです♪

螺旋のすべり台ですか…作れないこともないけど値が張りそうなので却下です 笑


>みぷちぃさん
私も滑りたいです 笑

シルバミ可愛いですよね♪でもフェレットはどの子も可愛いです☆

腰…まだなんとか大丈夫です(;´▽`A``


>クミさん
フェリスはジャーキーが欲しかっただけだと思われ…(;´▽`A``

クラウはマイペースですね(;´▽`A``
やりたいことをやってるって感じです(;´▽`A``

すべり台滑ってるのとても可愛いですよ♪
人間の子供みたいに何度も滑ってます 笑
by らいなりゅーと 2008/10/29 01:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

