スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

重戦車?


クラウがフェリスのカリカリフードを横取りするようになりました こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-25-01.jpg



放牧中にフェリスの餌を下に置いてたらクラウに食べられてしましました(;´▽`A``


今日はそのせいでフェリスが少し怒ってしまいました(;´▽`A``


08-10-25-02.jpg



食べないくせにクラウに食べられるのは嫌なのね(;´▽`A``


それにしてもクラウはまん丸だなヾ(´▽`;)ゝ


08-10-25-03.jpg



まるで重戦車のように近寄っていきます(;´▽`A``


でも走るとこんな体型なのにテケテケと高速移動します 笑


08-10-25-04.jpg



今日もフェリスの勝利 笑


で、クラウはタワーのハンモックに退避♪


08-10-25-05.jpg



あいかわらずヨチヨチ階段を昇っております…お尻重そう 笑


08-10-25-06.jpg



それを見たフェリスがちょっかいを出しにいくが第2ラウンドはクラウの勝利でした 笑


おねぇちゃんだから負けてあげたのかな?ヾ(´▽`;)ゝ


それともクラウの実力!?
08-10-25-07.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:22 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

雪だるま写真館から来ました♪みぷちぃと申します(≧▽≦)ゞ

いつもらいなりゅーとさんの名前をお見かけしてて気になって来ちゃいました(笑)

フェリスちゃんの名前も良くコメントで出てましたが可愛いですね☆

うちも長男モカがご飯を横取りするので、骸骨だったのにメタボになっちゃいました(笑)
by みぷちぃ 2008/10/25 11:57  URL [ 編集 ]

No title

クラウくんカリカリ食べちゃって、お腹の調子は大丈夫かな???
でも、横取りするくらいなら、後々のカリカリへの移行は順調にいきそうだね。
フェリスちゃん横取りされる前に、ちゃんと食べないとダメだよ。
もえと一緒にプリプリガールズ結成するんでしょ!! 笑

クラウくん、まん丸でいい感じだね~。
重戦車体型で高速移動出来るなら、今としては理想的なのかもね~!!
あー、お姉ちゃまのお仕置きだ、、、ちゃんと教育してるね。
階段ヨチヨチ登り、動画希望してもいいかな~? ねぇダメ? らいなりゅーと様~。

なんと、第2ラウンドはクラウくんの勝利か~。
潜在能力が目覚め始めたのか!?(←アニメみたい 笑)。
クラウくん、金色のスーパーイタチ人に変身するかも。
ゆくゆくは、2、3、4とレベルアップだ!!
by 雪だるま 2008/10/25 22:39  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃん、何だかお顔がシュっとしてるよ・・・(汗
しかも、涙目・・・。
カリカリフード食べられちゃったんだね・・・て、クラウくん、まだ君、ふやかしだよね???
う~ん、もうカリカリいまで手を出しちゃうなんて、クラウ君、食いしん坊なんですね(苦笑)

もう少ししたら、『クラウの食いしん坊万歳!!』とか、始まったりして・・・ね?らいなりゅーとさん?
by クミ 2008/10/26 02:50  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>みぷちぃさん
はじめまして♪
どちらも可愛くてしかたありません(*´ω`*)

フェリスに少しお肉分けてください(;´▽`A``

>雪だるまさん
今ふやかしからカリカリに徐々に移行する時期なので少しくらいなら大丈夫なのではとは思うのですが…(;´▽`A``

クラウの階段昇りの動画ですか?撮れたらUPします(;´▽`A``

第2ラウンドはクラウの圧勝でした 笑

>クミさん
クラウの食いしん坊万歳!!ですか?…メモしとこう_¢(。。;) 笑
by らいなりゅーと 2008/10/26 08:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

