スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日のらいな家


なんかすごい睡魔が…  こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-23-01.jpg



クラウが階段を昇れるようになりました♪

日に日に成長してるなぁヾ(´▽`;)ゝ



08-10-23-02.jpg



まだまだぎこちない昇り方だけど一生懸命昇ってます♪


この後すべり台を滑ったんだけど写真撮れなかった(;´▽`A``


で、本日の共同放牧風景です♪


08-10-23-03.jpg



本日も果敢に挑戦するフェリス嬢です♪


フェリスのほうは一生懸命火家族になろうとしてるのかな?


08-10-23-04.jpg



クラウに攻撃されながらも何度もクラウにちょっかい出すフェリス(腰はひけてるけど)…早く仲良くなって欲しいものです♪



08-10-23-05.jpg



今日もがんばったね♪


08-10-23-06.jpg



…(;´▽`A``
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 13:38 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃんとクラウくん、
早く一緒に遊べるようになればいいですね☆
でも、お家にこんな立派な遊び場があれば
2匹も楽しく過ごせるんだろうなぁv-22
by ケイチャンポン 2008/10/23 17:17  URL [ 編集 ]

No title

らいなりゅーとさんお疲れなのかな? 体調崩さないようにね。

ぬおぉ~、クラウくんが階段登ってるよ~、可愛い~!!
覚えたてのぎこちない登り方が可愛さ倍増だね。
でも、きっと直ぐに駆け上がるようになっちゃうに。
キャー、すべり台も滑ったのかっ、撮れたら見せてね!!

フェリスちゃんったら、階段に隠れながら腰引けた状態で、プププッ。
弟の教育も大変だね、頑張ってね。

クラウくん、寝相も大物だな!!
ポンポコリンのお腹をなでなでしたいぞ(笑)。
by 雪だるま 2008/10/23 22:54  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>ケイチャンポンさん
かなり一緒に遊ぶようになりました♪
でもまだクラウはマイペースですが(;´▽`A``

楽しいかどうかは分りませんが2鼬ともほとんどここで遊んでますねヾ(´▽`;)ゝ

>雪だるまさん
ちょっくら朝晩の気温差にやられて疲れてるみたいです(;´▽`A``

まだ両手両足で一段づつ昇ってますヾ(´▽`;)ゝ
すべり台はなかなか撮れないですね(;´▽`A``

腰引けてるのにちょっかい出すのはフェリスからなんですヾ(´▽`;)ゝ

クラウはこの歳ですでに大の字になって寝ます 笑
by らいなりゅーと 2008/10/24 02:09  URL [ 編集 ]

No title

i-229フェリスちゃん、しっかりオネエちゃんしてますね~。
とっても微笑ましいです。

クラウくん・・・ポンポン冷やすよ~
by クミ 2008/10/24 02:58  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
フェリスはがんばっておねぇちゃんしてくれてます♪

クラウはお腹見せて寝ること多いです(;´▽`A``

お腹出過ぎてフェレットらしい格好で寝るのつらいのかも 笑
by らいなりゅーと 2008/10/24 03:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

