スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セカンド・インパクト


クラウの噛みクセなくなりました♪ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-22-01.jpg



今日は2回目の共同放牧♪

フェリスにおねぇちゃんなんだから遊んであげなさいって言ってから放牧ヾ(´▽`;)ゝ


08-10-22-03.jpg



がんばれ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ


08-10-22-04.jpg



果敢に何度も挑戦するフェリス♪


08-10-22-05.jpg



いけ!おねぇちゃんの威厳をみせてやれ♪


08-10-22-06.jpg



このあと少しフェリスらんどの中でじゃれてました♪


クラウはフェリスを噛んでたけどフェリスはおねぇちゃんの威厳を見せつけ(?)普通に接してました♪

今日はフェリスの勝ちかな?ヾ(´▽`;)ゝ


08-10-22-07.jpg


スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:08 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、必死に手なづけようとしてますね~~♪
しかし、王子は密かに・・・
なのかしらぁ~。。。
ウチの場合は、真逆でした。てるるはモモコのストーカーみたいで追っかけ回し、モモちゃん、シャーe-262ばっかり。。。お迎え症候群も出たし、、、どないしようかと思いまひた。。。この調子なら、3週間内程で仲良くなりそう~☆ワクワクでしー♪
by ネーネー 2008/10/22 09:23  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃん、はじめが肝心だから、もっと前に出るのよ~(笑
若干、腰が引けてるのは気のせいかしら~???

クラウくん、鼻で笑っちゃってる・・・恐るべし・・・。
チョコ大福=食べちゃいたいぐらい可愛いという事でしょうか(笑)
by クミ 2008/10/22 20:48  URL [ 編集 ]

No title

うはは。フェリスランドがどんどん大きくなってますね(笑)
工作カテゴリだけ一気に読みましたが面白かったです。
プラダンか~ナルホドね~。
by 赫乃丈 2008/10/22 22:39  URL [ 編集 ]

No title

えっ!? クラウくんもう剣を失ってしまったのか・・・。
剣を失ったら、ただのイケメンフェレだお、イケメン剣士じゃなかったのかぁぁぁ(笑)。

ふふっ、フェリスちゃん今日もお鼻ツヤツヤで健康色だね。
フェリスちゃん頑張れ~!!
らいなりゅーとさんのゲキもあって、頑張っているみたいだけどさ、
なんかクラウくんと微妙~に距離があるような??? 笑

『おねえちゃんと遊ぶでしよ』が可愛い~!!
きっと、ホントにそんな事を考えてるかもね~。
らんどの中でじゃれてたんだ~、それならもう仲良しだよね。

最後のクラウくんの『フッ』って、不敵な笑いはなんなんだろ?
『ボク負けてないもん、わざとお姉ちゃんに勝たせてやったんだから!!』
って、感じかな~笑
by 雪だるま 2008/10/23 01:45  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>ネーネーさん
フェリスは一生懸命仲良くしようと思ってるみたいです♪
クラウのほうはやりたいことやてますが(;´▽`A``

ネーネーさんん宅はお迎え症候群でたんですか(;´▽`A``

でもフェリスもクラウが来てから食欲減ってます(;´▽`A``


>クミさん
気のせいではなく腰ひけてます 笑

確かに食べちゃいたいくらい可愛いです(*´ω`*)

>赫乃丈さん
もうこれ以上は増やせない状態になりつつあります 笑
プラダン便利ですよ~ 安いしヾ(´▽`;)ゝ

>雪だるまさん
飼い主の教育の賜物です 笑

フェリスはがんばりはしてるけど、まだまだ怖いようです(;´▽`A``

フェレットが何考えているのか知りたいけど知りたくないようなですよね 笑

クラウはあくまでマイペースに生活してます(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/10/23 13:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

