
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

顔あわせ♪


今日は筋肉痛です こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-21-01.jpg



今日はクラウの調子も良さそうなので初お風呂に入れました♪


08-10-21-02.jpg



………あなた誰ですか? 笑





水に濡れたらまったくの別鼬になってしまったヾ(´▽`;)ゝ


08-10-21-03.jpg



クラウもお風呂平気みたいです♪


最初水をかけたときに「ミー」と鳴いたくらいで後は大人しくしてました♪


お風呂から上がってドライヤーをかけてやるといつものクラウに戻った 笑


08-10-21-04.jpg



赤ちゃん毛も手伝ってすごくフカフカ♪


お風呂に入ったことだし少しフェリすとのご対面に挑戦してみました♪


08-10-21-06.jpg



やっぱり腰が引けてるフェリス…(;´▽`A``


08-10-21-07.jpg



結局フェリスは逃げちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ


08-10-21-09.jpg
08-10-21-05.jpg



クラウはまったく相手にもしてないようです(;´▽`A``


08-10-21-08.jpg



クラウが一人遊びしだすとフェリスは飼い主で遊ぶ…


結局しばらく様子を見てたけど別々に遊んでました(;´▽`A``


クラウは大物になるな 笑


08-10-21-10.jpg


テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:37 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

筋肉痛を鷲掴みしたい、雪だるまです♪i-184

クッ、クラウくん??? ホントに~??? ウソだ~~!!!i-179
水平気なんだね~、きっと、そのうち泳ぐね。
『ミー』って鳴いたの聞いてみたいぃぃぃ。
あっ、ホントだ、クラウくんに戻ったね(笑)。
フカフカ♪ いいな~、撫で回してみたい・・・。i-233

お~、並んでみると、やっぱり大きさが違うね~、ってあたりまえか。
フェリスちゃん腰引けて、『なんだこいつは?』って感じかな~笑。

ちょっと拍子抜けなご対面だったのかな。
バトルして遊ぶ日が待ち遠しいね。

最後のクラウくんサイコー!!v-221
by 雪だるま 2008/10/21 23:10  URL [ 編集 ]

No title

クラウくん、大物の予感なんですね!!
我が家のココアも、大物の予感が的中して、めっちゃ大きくなりました(笑)大物違い!?

フェリスちゃん、お嬢様なんだから、クラウくんにもっと『あたちの方が、お姉ちゃんなのよっ!!』って、強くいかないと~(笑)

一番最後のクラウくんの写真の顔が、生チョコ大福に見える・・・v-12
by クミ 2008/10/21 23:54  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>雪だるまさん
クラウは濡れるとネズミになります 笑
鳴くのってこれくらいの時だけですもんね(;´▽`A``

一人っ子だったフェリスが自分は人間だと思ってるのではないかと思われます(;´▽`A``

クラウのキャラがついてきたような気がします 笑


>クミさん
大物の予感です、そっちでも大きくなりそうですが 笑

当初の予定と違ってフェリスがあんなに怖がるとはおもいませんでした(;´▽`A``

チョコ大福ですか!?
by らいなりゅーと 2008/10/22 03:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

