
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

府民の森 むろいけ園地編


いつのまにやら寝ちゃってて気づいたら朝 こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-20-01.jpg



今日はフェリスとハイキング第2弾というわけで府民の森 むろいけ園地にまいりました♪


08-10-20-02.jpg



飼い主の運動不足解消にはなるわなぁ 笑


08-10-20-03.jpg



だね♪公園の名前になってる「むろ池」だってヾ(´▽`;)ゝ


今回もいっぱいいろんな人に声をかけられたね♪写真も撮ったし、フェリスはどこに行ってもアイドルだヾ(´▽`;)ゝ


08-10-20-04.jpg



途中で休憩♪


08-10-20-05.jpg



なかなかフェリスが遊べそうな場所がないねぇ(;´▽`A``
この辺だとフェリスがどんぐり齧っちゃうし(;´▽`A``


08-10-20-06.jpg



5月頃だとカキツバタって花が咲いてるんだって…今はただの湿地帯だな(;´▽`A``


やっと広場見つけたけど子供が多すぎてフェリスが遊べる状態じゃないなぁ(;´▽`A``


アスレチックみたいになってて子供がウジャウジャ…寄ってこられて触られてまくっても困るのでそそくさと退散(;´▽`A``


結局駐車場横の狭いスペースでお散歩(;´▽`A``


08-10-20-07.jpg



ここはフェリス向けの公園じゃなかったね(;´▽`A``


事前にネットで調べたら広場と名の付く場所がいっぱいあったけどあまり管理されてないのか雑草だらけ(;´▽`A``


ちょっとフェリスを連れてくるには向いてない公園でした(;´▽`A``




さて続いてクラウくん♪


08-10-20-08.jpg



あいかわらずすごい食欲です(;´▽`A``


なんかフェレットぽくない体型なんですが(;´▽`A``


気になって体重測定…


08-10-20-09.jpg



体重がすごいペースで上がってます 笑


体重だけならすぐフェリスに追いつきそう(;´▽`A``


08-10-20-10.jpg



飼い主と認識してきてくれたのかかなり馴れてきました♪


08-10-20-11.jpg



噛み方も甘噛みになってきましたヾ(´▽`;)ゝ


元気に育ってね♪
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 07:42 |  お散歩 |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

クラウクンちっちゃくてカワイイi-189
うちのももたんよりもまだ生まれて間もないんですねi-190
でも、この頃はマジで驚異のスピードで大きくなってしまうから、
なんだか寂しい気持ちもありますネ。
たくさん写真におさめておきたいものですi-237
by ケイチャンポン 2008/10/20 10:43  URL [ 編集 ]

No title

ひえー!わだすがもたもたしてたら、らいな家は2度もピクニックでしー♪
山はいいらしいですよ。松とヒノキがあれば登らせろって・・・
フィトンチッドとかいう病気を予防する(免疫力倍増するとか…)のが出てるらしいでしー♪
クラウちゃん、ぷくぷくしてきて可愛い~e-51
べビってたまりませんねぇ・・・
by ネーネー 2008/10/20 18:38  URL [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ~、これから寒くなってくるから、体調崩さないように気をつけてね。
おお~、またまたハイキン、グゥ~v-218 フェリスちゃん良かったね~。
なんか、ヌシのでっかいナマズでも出てきそうな池だね。
フェリスちゃん逃げて~、ひと飲みされちゃう~!!

はいはい、可愛く撮ってあげますよ。
> 今はただの湿地帯だな ← 大ウケ 笑
そうだよね~、フェリスちゃん発見したら、子供がウジャウジャ~だよね。
らいなりゅーとさんを発見したら、男性がウジャウジャ~???i-179
ちょっと残念だったのかな? また別の公園にチャレンジだ~。

クラウくん順調に成長してるね。
おお~、もう甘噛みを覚えてきたのか~、おりこうさんだね。v-221
by 雪だるま 2008/10/20 22:31  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
噂には聞いていましたが・・・クラウくん、ちいちゃ~い!!可愛い~!!

フェリスちゃん、クラウくんとアイドルユニットくんじゃうのかしら・・・一緒に遊んでる姿見るの、楽しみですi-278
by クミ 2008/10/20 22:49  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>ケイチャンポンさん
日に日に大きくなって赤ちゃん顔がなくなっていくのは寂しいですね(;´▽`A``
いっぱい写真撮ってますよ♪

>ネーネーさん
また行っちゃいました♪
なるほどフィトンチッドですか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今度行ったら松に登らせてみます♪

>雪だるまさん
体調きをつけます♪
まだ紅葉が始まってなくてちょっと残念です(;´▽`A``
でっかいコイは泳いでましたよ♪

クラウも順調に成長してます♪

>クミさん
お久しぶりです♪
病気たいしたことなくて良かったです♪

そろそろ放牧を慣らしていこうかと思ってます♪
by らいなりゅーと 2008/10/21 01:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です   続きを読む
by 激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/10/20 16:44
プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

