スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日の らいな家


クラウに噛まれて傷だらけです こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-18-01.jpg



クラウの噛みクセに苦戦中です(;´▽`A``

ちゃんと治ってくれるといいのですが…


で、本日のクラウですが


08-10-18-02.jpg



お腹がポンポコリンですヾ(´▽`;)ゝ


フェリスの倍くらい食べてます(;´▽`A``


あたいは女の子なので小食なんでし!(by フェリス)


いや、あなたはもっと食べてください(;´▽`A``


08-10-18-03.jpg



昨日は来たばかりなので記念写真を撮っただけでケージに入れたので今日が始めての放牧♪



では少し放牧の動画を♪





明日は来て早々クラウのジステンバーです(;´▽`A``


なんかクラウ忙しいな(;´▽`A``


では続いてフェリス嬢です♪


08-10-18-05.jpg



はい、出番ですヾ(´▽`;)ゝ


本日のフェリスは飼い主が帰ってくるまで餌を食べてませんでした(;´▽`A``


クラウが気になったのかな?


早く慣れてもらわないとね(;´▽`A``


08-10-18-04.jpg



明日はクラウを病院に連れて行くからフェリスはお留守番ね♪



08-10-18-06.jpg



いや、キャリーバック二つも運ぶの大変だから…(;´▽`A``
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:11 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんと!新入りの仔じゃないですか!
小さいですねー、かわいいですねー!
噛み癖も許してあげたくなっちゃいます。
姫と王子のご対面、今から楽しみですね!
by まりパパ 2008/10/18 04:23  URL [ 編集 ]

No title

クラウちゃん、かわいいわ~♪
もちろん、フェリスちゃんもよ☆
動画のバックで音とクラウちゃんの動きが
微妙に合っていて笑っちゃった(;≧∇≦)
フェリスちゃん、やっぱりクラウちゃんのことが気になってるのね!
ますます、合流が楽しみになっちゃいますね(人´∀`)☆.。.:*・
by たろももの母 2008/10/18 10:44  URL [ 編集 ]

やった!

んもうっ、「重大発表」のときから、予感してたのぉ~~・・・
「お迎え」って、イタチ父母にとっては、伝染病みたいなものでしからぁ。。。ドキドキッ
弟ちゃまでしか・・・わだすもモモコに弟探したら、ボーイッシュで、クックダンスするボブテールべビィにしてやられて(?)、おジョー2匹になっちゃいまひた。運命ってありますよねー。飼い主さんとフェリスちゃんがどちらも僕にしたいと願ってるところが笑えますでしヨー(^^)
by ネーネー 2008/10/18 12:25  URL [ 編集 ]

No title

はい、こんにちは、らいなりゅーとちゃん&フェリスちゃん。
クラウくんはまだご挨拶覚えてないのかな?
まだ赤ちゃんだからしょうがないね。
こう書くと、きっと、明日ぐらいには、ご挨拶覚えて登場かな? 笑

さすがオモシロ剣士、らいなりゅーとさんを相手にもう格闘の練習なんだね。
必殺、クラウ噛み~!! えっ、治っちゃうの?
治っちゃったら、剣を無くした剣士だよ。(←他人事 ゲラゲラゲラ)

それにしても、クラウくん可愛い顔してるね~、こりゃマジ萌えるな。i-233
お腹ポンポコリンにして、『ボク、もっと噛んで遊ぶの~』って顔してるよ(笑)。

動画撮りながら、可愛くてニヤけてたでしょ? 笑i-179

クラウくん、たくさん食べて元気に育ってね。
って、フェリスちゃんもたくさん食べてね!!
フェリスちゃんお迎え症候群にならないといいんだけど、
食欲落ちてるのかな~? ちょっと心配だね。
by 雪だるま 2008/10/18 22:28  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>まりパパさん
小さくて可愛いですよ~♪
合流が楽しみです♪

>たろももの母さん
どっちも可愛いですよ~笑
TVの音が入ってましたね 笑
合流が待ちきれません(*´ω`*)


>ネーネーさん
お迎えって伝染病なんですか!?ヾ(´▽`;)ゝ
フェレットの出会いも運命ですよね♪

>雪だるまさん
クラウはまだ挨拶を覚えてません 笑
フェリスが少しづつ教えてくれるでしょうヾ(´▽`;)ゝ

もう流血するまで噛まれてしまいます(;´▽`A``

もうはち切れんばかりにポンポコリンですよ 笑

もうフェレズに囲まれてニヤケまくりですΨ(`∀´)Ψウケケケ


今日は普段並みに食べてくれてたので少し安心…クラウを病院に連れて行ってたからかな?(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/10/19 02:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

