
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハイキング♪


今日はハイキングに来ています♪ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-14-01.jpg



場所は「府民の森 ほしだ園地」です♪

自然がいっぱいですね☆


08-10-14-02.jpg



水が綺麗だね♪


08-10-14-03.jpg



いきなりダイブですか(;´▽`A``

冒険者だ 笑

泳ぎだすから周りで見てた人にカワウソですか?と聞かれるしヾ(´▽`;)ゝ


08-10-14-04.jpg



水車だね♪

見たことないものばかりだね☆


08-10-14-05.jpg



すれ違う人が皆声かけてくれるね♪

写真撮らせてともいっぱい言われるし 笑


08-10-14-06.jpg



途中の休憩所でランチタイム♪


08-10-14-07.jpg



そしていよいよメインイベント…


08-10-14-08.jpg



資料によると全長280m、最大地上高50m、木床板の人道吊り橋としては国内最大級らしいです…


今思い出したが飼い主は高所恐怖症なんですが…


08-10-14-09.jpg



はい、がんばっていきましょう(;´▽`A``


08-10-14-10.jpg



飼い主気を失いそうです( ̄▽ ̄;)


08-10-14-14.jpg



飼い主は下が見れません( ̄▽ ̄;)





なんとか渡りきって広場に着きました…死ぬかと思った_| ̄|○ il||li


08-10-14-11.jpg



今日は活発的ですねヾ(´▽`;)ゝ


08-10-14-12.jpg



興奮してシッポがボンッてなってますねヾ(´▽`;)ゝ

最後に展望台見て帰りますか♪


08-10-14-13.jpg



今から下山か…明日は筋肉痛だな_| ̄|○ il||li



おまけ
08-10-14-15.jpg

08-10-14-16.jpg

08-10-14-17.jpg


自然は気持ちよかったけど、吊り橋はホント怖かった_| ̄|○ il||li

テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:30 |  お散歩 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

きゃあ!もたもたしてたら一本やられたどっ。もう行っちゃったのぉ・・・ウチのところは、どこにしようか下見ばっかり、だってカラス居てるから、飼い主ビビリーのため、来週までおあずけでし…。
いいよねー。大自然の中って。
それにしても私も高所恐怖症だから、だめよん、その吊橋!
恐い===>>>
しっぽぼわん、きゃあいい(^^)o
by ネーネー 2008/10/14 08:13  URL [ 編集 ]

No title

府民の森って事は、府内にこんな綺麗な場所があるんだ。
フェリスちゃんとハイキングなんていいね~、行動派なんだね!!

いっ、いきなしダイブって、フェリスちゃんそれは冒険し過ぎだってば(笑)。
カワウソの方がメジャーなのか、、、涙。
フェリスちゃん、毎週ハイキング行って、認知度を高めて下さいな。
わ~、フェリスちゃんモテモテだったんだね、うんうん可愛いもん当然だよ!!

見た感じ、結構揺れそうな橋だね。
でも、気失いそうな割りには、しっかり撮れてるじゃん。
そっか、写真撮ってた方が下を見ないで済むか(笑)。
お~、見事なしっぽボンッだ、自然は気持ちいいよね~!!
by 雪だるま 2008/10/14 23:51  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>ネーネーさん
確かに鳥類にはかなり気にしてました(;´▽`A``
吊り橋かなり怖いです(;´▽`A``

>雪だるまさん
大阪では小学校の遠足によく使われる場所です♪
他にも区画が分かれていろんな公園があるんですが機会があればまた行って来ます♪

川を泳ぎだした時はびっくりしました(;´▽`A``
稚魚がいっぱい泳いでたので追いかけたのかな(;´▽`A``

吊り橋かなり揺れます(;´▽`A``
山の頂上から頂上に架けられた橋なので高さの恐怖は半端ないです(;´▽`A``
なのでファインダー越しでないと恐怖が…笑
by らいなりゅーと 2008/10/15 01:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

