スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャーキー


体調もどりました♪  こんばんは、らいなりゅーとです♪


08-10-13-01.jpg



昨日の散歩帰りに近くのペットショップに寄ったけどカンガルーのジャーキーはありませんでした(;´▽`A``

仕方ないから鳥ももの国産無添加ジャーキーを買ってきました…飼い主よりいいもの食べてるな(;´▽`A``


08-10-13-02.jpg



あ~あ、飼い主にそんな口叩くのか?

今日はジャーキー買ってやったから飼い主強気ですΨ(`∀´)Ψウケケケ

そんなこと言う仔はこうだ!!


08-10-13-03.jpg



ぷっ…なんかブサ顔 笑


08-10-13-04.jpg



許してあげるけど今日はジャーキーもうなしねヾ(´▽`;)ゝ


08-10-13-05.jpg



ていうか眠いんでしょ(;´▽`A``


甘噛みしだしたら眠たい証拠だしヾ(´▽`;)ゝ


08-10-13-06.jpg



もう寝てるし(;´▽`A``

でもそこで寝るの初めてだヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:48 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめまして☆
ランキングから来ましたv-22
フェリスちゃん可愛いですねっ♪とっても小柄さんに見えるのですが体重はどのくらいなのでしょうか??
いきなり質問でスミマセンv-356
うちも小柄な女の子がいますが体重測定で900gを超えていたことが判明しました! 笑

フェリスちゃんは本当に女の子って感じのかわいらしさがありますね☆☆
ジャーキー美味しそうv-350 笑
by mia 2008/10/13 17:12  URL [ 編集 ]

No title

フェレってジャーキー好きです
よね。我が家でも取り合いに
なります。
ジャーキーで満腹になったのかな?
すぐ寝ちゃいましたね。
by まりパパ 2008/10/13 23:41  URL [ 編集 ]

No title

すんごい本物ジャーキー、すごいぞ、フェリス嬢!っと思わず私まで食べたくまりました!
フェリスランドって本当にいつ見てもいいですよねー。この中で寝れるのを今日しって、感激!
いくつも寝場所を設置できますよね。おもちゃの隠し場所とか…。
いいなぁ~アイデアが。。。
by ネーネー 2008/10/14 00:09  URL [ 編集 ]

No title

おっ、らいなりゅーとさん全快ですね、良かった~!!v-424

はい、フェリスちゃんこんばんは、雪だるまでし♪
カンガルーなかったんだ、残念だったね。
鳥もも国産無添加ジャーキー、、、こだわりの一品って感じだね。v-221
あはは~、がっついてるね~、お手てが必死じゃない。v-410

『はふ~~』がいい!! 表情とピッタリだね。
メッチャ可愛いんですけど~。
フェリスちゃんも立派なおひげだね~!!

『甘噛み』が『おねむ』のサインなんて、、、萌えちゃうじゃないのさ~。
あれ? 今までらんどの中で寝た事なかったんだね。
これで完璧にらんどは秘密基地になったね。
by 雪だるま 2008/10/14 00:14  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>miaさん
始めまして♪
フェリスは700g弱です(;´▽`A``
ちょっとガリガリ気味で飼い主的にはちょっと心配です(;´▽`A``

>まりパパさん
ジャーキーくれなければ用事がないとばかりに寝てました 笑

>ネーネーさん
寝たりオモチャ隠したりフェリスの別荘状態です♪

ジャーキー私も食べたくなるくらいいい匂いです 笑

>雪だるまさん
カンガルーは残念ながら売ってませんでした(;´▽`A``
でもこだわりのペットおやつ職人の手作りの一品らしいです 笑

トイレを代えてからフェリスらんどで寝てトイレに行ってまた戻って寝てと別荘状態です 笑
by らいなりゅーと 2008/10/14 02:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

