
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出張放送 笑


今日は散歩中継風にお送りします♪ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-10-12-01.jpg



フェリスも外にだいぶ慣れてきたね♪


08-10-12-02.jpg



さっき犬に囲まれて飼い主の腕まで這い上がってきたのは誰でしたっけ?ヾ(´▽`;)ゝ


08-10-12-05.jpg



あら、証拠も残ってますよ?[秘]`∀´)Ψヶヶヶ
では証拠の写真をどうぞ 笑


08-10-12-03.jpg



目が必死ですね 笑


08-10-12-04.jpg



たしかに10匹くらいに囲まれたからね(;´▽`A``


外だと甘えん坊になるから飼い主としては嬉しいけど (*´ω`*)


じゃあ、帰りにジャーキーかって帰りますか♪









あっ犬だ!!


08-10-12-06.jpg



(笑)
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:47 |  お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やーん、激カワじゃないでしかぁ~e-266
芝生とフェリスしゃん。絵になってる~(*^^*)
わだすんところも、森に行くべっ!のスタンバイしてますデス。
でもビビリーな姐さん次第・・・
わんこ10匹はさすがに恐いでしねー。。。フェリスしゃん、女の子でし♪
by ネーネー 2008/10/12 11:35  URL [ 編集 ]

No title

フェレと芝生と青空って、
絵になりますね。
フェリスちゃん、内弁慶
なのかな?
by まりパパ 2008/10/12 22:12  URL [ 編集 ]

No title

あっ、まりパパさん発見!!

お外気持ちいい季節だよね~、お散歩良かったね!!
2枚目真上からの写真見ると、やっぱりスーパーモデル体型だね~、ほそ~。
4枚目のフェリスちゃん、目も必死だけど、手も必死だね(笑)。
はて?見えている腕はらいなりゅーとさんなのかな~?
あはは~、10匹くらいに囲まれちゃったら、怖いよね~。
表情がお部屋の中と違うもんね。v-410

最後の写真、らいなりゅーとさんに脅かされて、
腰抜かしちゃってる様に見えるね。v-218

今日も可愛いフェリスちゃんをご馳走様でした。i-233
by 雪だるま 2008/10/12 23:56  URL [ 編集 ]

No title

>ネーネーさん
ほんと緑とフェレットって合いますよね♪

犬に囲まれてブルブル震えてました 笑

>まりパパさん
ウチは犬を飼ってないからあまり見ないので怖いんだと思います(;´▽`A``

>雪だるまさん
ほんと散歩にちょうどいい季節になりましたね♪
これでも餌変えて少し太ったんですけどね(;´▽`A``

はい、映ってるのは私の腕でございます 笑

フェリスの言葉に合った写真を選ぶの面白いですよ 笑
by らいなりゅーと 2008/10/13 01:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

