
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ざんねん_| ̄|○ il||li


まだ本調子に戻りません こんばんは、らいなりゅーとです(;´▽`A``


08-10-11-01.jpg



…フェリスさん?


08-10-11-02.jpg



出番ですよ~フェリスさ~ん!!



08-10-11-025.jpg



よくあご外れませんね(;´▽`A``


08-10-11-03.jpg



それは分ってます♪
ファンは大事にしてください、ファンが減りますよ?(;´▽`A``


08-10-11-04.jpg



無視ですか…_| ̄|○ il||li


残念ながら無理でした(;´▽`A``


08-10-11-05.jpg



いったいどこでそんな言葉覚えてくるんですか(;´▽`A``


明後日くらいに自腹で買ってきます(;´▽`A``


08-10-11-06.jpg



そんなに買ったら飼い主が食べれなくなります_| ̄|○ il||li
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 04:40 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まだ調子悪いんだね、無理しちゃダメだよ~、お大事にね!!v-221
クミさんも発熱らしくて、風邪があ流行ってるのかな?

半目のフェリスちゃん、電子頭脳起動中だね。
おお~、吠えてるね~。
大きなあくびを見ると、指を突っ込んでみたくなっちゃう・・・笑i-179
自由奔放なフェリスたんがスキ・・・ポッi-176

あひゃひゃ~、フェリスちゃんったらきっと飼い主さんの居ない間に
テレビ見て色々な言葉を覚えてるんじゃない!?

お願い!!
ジャーキープールで一緒にジャーキーを食べているフェリスちゃんと
飼い主さんのツーショット写真が見たい!! 笑i-237

らいなりゅーとさんって、フェリスちゃんのいい表情を撮るね!!v-218
by 雪だるま 2008/10/11 08:05  URL [ 編集 ]

No title

>雪だるまさん
流行ってるみたいですね(;´▽`A``
雪だるまさんも気をつけてください♪

欠伸してる口に指突っ込みたくなるのは私もです 笑

残念ながら飼い主はトップシークレットです 笑

フェリスの写真は40枚くらい撮って5枚くらいしかちゃんと撮れたのがありません 笑
by らいなりゅーと 2008/10/12 01:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

