
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりでございます♪


こんばんは、らいなりゅーとです♪


08-10-06-01.jpg


一昨日の題名「汚名挽回」は正しくなく「汚名返上」もしくは「名誉挽回」が正しい日本語らしくてご指摘ありがとうございました(o*。_。)o


突然ですが安楽椅子探偵の犯人わかりました!!たぶん…

08-10-06-02.jpg


それは…当たってるかどうかも…

08-10-06-03.jpg


そんな餌食べながらグチらなくても(;´▽`A``

08-10-06-04.jpg


心の声が出てますが(;´▽`A``

08-10-06-05.jpg


いや~フェリスが書いてくれた方がアクセス数高いですよ♪

08-10-06-06.jpg


そりゃ飼い主には魅力ないですよ( ̄▽ ̄;
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:43 |  日常 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

仕事の最中にちょっとお立ち寄りっす。今日はらいなりゅーとさんだぁ!
汚名返上と名誉挽回はよく間違えちゃいますよね。でも意味わかれば。。。みたいなところで、わだすのブログも誤字だらけですねんヨ。。。(--;)

フェリスちゃんってしっぽがほーんと綺麗な色でふさふさしてる~!
by ネーネー 2008/10/07 12:59  URL [ 編集 ]

No title

らいなりゅーとさんだ~!!
なるほど、らいなりゅーとさんが謎解きに奮闘してるから、代わりにフェリスちゃんが、ブログ書いてたんですねi-179

フェリスちゃんが書いた方が、アクセス数が多いんだ(苦笑)
フェリスちゃんは、幸運の女神かなi-278
by クミ 2008/10/07 21:10  URL [ 編集 ]

No title

これはこれはご丁寧に、
お久しぶりです、らいなりゅーとさん&フェリスちゃん。

夢のジャーキープール、、、実現するといいね(笑)。
3枚目見ると、やっぱりとってもスマートだね~。
食器に手をかけて可愛いにゃ~、ポッ。

うむ、フェリステルさんのレポート、、、面白かったかも・・・ボソッ。

ハイ、フェリスちゃんの魅力には毎日悩殺されてますよ~!!v-238
ペットは飼い主に似るって言うから、、、らいなりゅーとさんも魅力的???i-179
by 雪だるま 2008/10/07 23:40  URL [ 編集 ]

No title

らいなりゅーとさんが書いた方がおもしろいですよ!

なんて言ったらフェリスさんからグーパンチが飛んでくるかな(笑)
by 慶太 2008/10/08 08:39  URL [ 編集 ]

No title

あれっ?今日は 『滝川フェリステル』じゃないの?(●´艸`)フ゛ハッ
ちょっと右斜め前からのショットで言ってくれたら、もう完璧よ♪
らいなりゅーとさんのブログは、
すっかり、フェリスちゃんの監視下におけるブログになったのですね!!
二人で書けるなんて素敵~v(@∀@)v
ブログの誤字の多さだったら負けませんよ!
私なんて、自分のブログの誤字に気づいても、
まぁいっか~ってそのまも放置ですよ(笑)
by たろももの母 2008/10/08 09:23  URL [ 編集 ]

No title

>ネーネーさん
冬毛になってきてますますフサフサになってきました♪

>クミさん
フェリスには完敗です(;´▽`A``

>雪だるまさん
文才がないのでジャーキープールは遠そうです(;´▽`A``

フェリスの魅力には完敗です…(;´▽`A``

>慶太さん
あれ、目から水が…なぜだろう(ρ_;)


>たろももの母さん
なんか日記のジャンルが変わってきた気がします(;´▽`A``

誤字なんて気にしちゃだめですよねヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/10/10 00:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

