
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピンチヒッター2


08-10-01-01.jpg



昨日に引き続きあたいがお送りするでし♪


08-10-01-02.jpg

これは飼い主が作ってくれたフェリスタワーでし♪
外で寝るときはここで寝るでしよ♪


08-10-01-04.jpg

飼い主はいつまで逃げてるでしかね(;´▽`A``


08-10-01-05.jpg

秋は食欲の秋でしね♪


08-10-01-06.jpg

飼い主いないからジャーキー食べ放題でし♪
誰でしか?食べてばっかりって言うのは!?
こう見えてあたいスマートなんでし!!


08-10-01-07.jpg

キャ~ッ!?
誰でしかこんな写真撮ったの!?
でもちょっと痩せすぎでしかね?


08-10-01-08.jpg

なんかブログ書くのクセになってきたでしね…このブログのっとってやろうかしらでし[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:30 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、レポーターの素質ありますねi-278
そのうちBYフェリスって、なったりして・・・(笑)
フェリスちゃん、お尻も小さいね~i-237
可愛い~!!
フェリスちゃん、食べ過ぎるとお腹壊すから、気をつけてね~i-201
by クミ 2008/10/01 13:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわん♪
滝川フェリステル嬢のレポートでしたねー。ぱちぱち☆
私は、「ももこのにっき」と姉をけおとす「てるるのにっき」を書いて続編するかと思いきや終わっちゃいました。理由は全部ひらがなで日記をつづったから~~!!!(,,-_-)
フェリスちゃんって、秘密基地もフェリスランド内なのかな?
by ネーネー 2008/10/01 22:58  URL [ 編集 ]

No title

フェリステル、、、本家より可愛い、、、惚れた。v-238
そ~だそ~だ、どんどんイタズラしちゃえ~。
飼い主さんの逃避行はいつまで続くんだろね!? 笑
フェリステルさんってば、葉巻くわえてるみたい、ちょっとハードボイルドちっく。
フェリステルさんはスーパーモデル体型だからね~、もう少しお肉付いてもいいよね。
ブログ乗っ取ちゃうの? じゃあタイトルは?
『滝川フェリステルの現場レポート』でしかね?(←センス無いな 笑)。
by 雪だるま 2008/10/02 00:46  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
お尻も顔も小さいでし♪

あい、気をつけるでしね♪

>ネーネーさん
秘密基地もフェリスらんどでしよ♪
実はオヤツやご飯も隠してるでし☆

>雪だるまさん
いっぱいイタズラしてやるでし(▼∀▼)

スーパーモデルでしか?もえちゃんと一緒に「もえフェリ」でデビューするでしか♪
by フェリス 2008/10/02 01:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

