
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピンチヒッター


こんにちは、フェリスでし♪


飼い主が「ネタがない!!」って旅にでたのであたいが代わりに日記書くでし♪


08-09-30-01.jpg


あたいが一番大好きなオモチャでし♪



08-09-30-02.jpg


これさえあればしばらくは遊んでるでし♪



08-09-30-03.jpg


飼い主が作ってくれたフェリスらんどでし♪
放牧の時のあたいの隠れ家でし♪



08-09-30-04.jpg


それにしても飼い主どこに逃げたんでしかね…
あたいも旅にでたいヾ(。`Д´。)ノ彡☆
家の中だけだど…外はちょっと怖いでし( ̄▽ ̄;



08-09-30-05.jpg


あたいの大好きなオヤツの詰まった瓶でし♪
もっといっぱいくれたらいいのに飼い主ケチだからあまりくれないでしヾ(。`Д´。)ノ彡☆



08-09-30-06.jpg


あたいはパソコンの使い方よく分からないから疲れたでし( ̄▽ ̄;



テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:38 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、上手のできたね~i-179
らいなりゅーとさんが、いなくなっちゃって焦ってる顔が、可愛い・・・・・v-398
改めて遠くからみると、フェリスランド大きいですねi-239i-201
by クミ 2008/09/30 15:23  URL [ 編集 ]

No title

ありゃりゃ~、らいなりゅーとさんは旅にでちゃったんだ~。
日記の執筆、お疲れさまです、フェリスちゃん。
それはネズミのおもちゃかな?
おもちゃを動かされちゃうと、追いかけたくなっちゃうよね、サガだな(笑)。

フェリスちゃんの横顔って、シャープなんだね。
あはっ、白い網のバリケード、うちのとたぶん同じだ。
おおおっ、クミさんと同じに感じた~、らんどデカイね。
もっと小さいイメージだったよ。

フェリスちゃんのクンクン可愛いぃぃぃ。
おやつの食べ過ぎには注意しようね!!

とっても面白かったよ。
フェリスちゃん大変良くできました。 パチパチパチ。
花マルあげちゃうよ!!
by 雪だるま 2008/09/30 22:43  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
大きすぎて飼い主は追い出されました 笑

>雪だるまさん
フェリスランド合体すると幅2m20cm奥行き1m高さ75cmです(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/10/01 01:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

