スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フェリスのおうち


毎日ネタがないという訳にもいかないだろうから何かネタはないかと考えてみる…




ない!! 笑


というわけでフェリス何かない?


08-09-28-01.jpg



しかたないからフェリスのおうちでも掃除するか(;´▽`A``


08-09-28-02.jpg



伊勢で買ったコツメカワウソももうボロボロです(;´▽`A``


08-09-28-03.jpg



フェリスのおうちの下段。


餌入れをすぐにひっくり返すのでバリケードでひっくり返せないようにしてます(;´▽`A``
もともと多頭飼い用にと思って作ったゲージなのでフェリス一人には贅沢なスペースかもヾ(´▽`;)ゝ


フェリスも遊び相手欲しいだろうから新しい仔を迎えようかなぁ…


無事掃除も終え、耳掃除やツメきりもして身だしなみを整えました♪


08-09-28-04.jpg



はい、なりました(*´ω`*)



おまけ


本日の放牧風景
08-09-28-05.jpg



ずいぶんな大人の女性だこと ε=(>ε<)
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 04:19 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ネタがない時って、ありますよねi-229
新しい仔、お迎えの予定ですか???
そういえば、仔犬をお迎えするって言ってましたねi-179
もう少ししたら、フェリスちゃんに妹か弟ができるのかなぁ~、楽しみですi-179
by クミ 2008/09/28 16:11  URL [ 編集 ]

No title

あはっ、『ない!!』に力はいってるね。(力と書いてリキと読む)
その気持ち、分かる分かる。
雨が降ろうが、槍が降ろうが、無い時は無いよね。
らいなりゅーとさんにいきなり振られちゃって、
フェリスちゃんビックリしてるやないか~~~い。

ありゃりゃ~、コツメカワウソの顔が変わっちゃってる(笑)。
それにしても、フェリスちゃんのケージ上手に作ってあるよね~。
ケージの改造を発注しようかな(笑)。

いついつ? いつくるの? フェリスちゃんの兄弟。
弟かな~? 妹かな~?
男の子お迎えしてフェリスちゃんとラブラブになると可愛いかも~!?
ププッ、放牧風景見ると、まだその心配は無いな、まだまだお子ちゃまだよね~(笑)。
by 雪だるま 2008/09/28 16:45  URL [ 編集 ]

No title

ネタがない・・・でしか。。。
たぶんそういう時期って、、、

>フェリスも遊び相手欲しいだろうから新しい仔を迎えようかなぁ…

これかもぉ~。。。んもう、、、楽しさ倍増ですよぉ。フェリスランドはフェリス嬢ひとりじゃもったいないし~( *´艸`)♪
by ネーネー 2008/09/28 23:59  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
欲しいんですげどねぇ(;´▽`A``

子犬は来年です♪

>雪だるまさん
フェリスのゲージはかなり試行錯誤しました(;´▽`A``

いい子見つかれば考えます 笑

>ネーネーさん
やっぱり困った時は多頭飼いですか!?

フェリスランドで追いかけっこする日はくるのでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/09/29 01:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

