スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日のフェリス嬢♪


今日もいつものように放牧♪


08-09-26-01.jpg



このジャーキーかなり気に入ったみたいです♪


08-09-26-02.jpg



フェリスらんどの裏でネズミのオモチャで遊ぶフェリス♪


実はフェリス放牧の時は普通のトイレでは粗相することが多いんです(;´▽`A``
トイレの側ではするんだけどお尻がトイレからはみ出てたり…
そんなにお尻大きくないのにねヾ(´▽`;)ゝ

08-09-26-03.jpg



で、ゲージの上段のトレーを使ってないことを思い出してトイレ砂を敷いてみた♪


これなら水を零しても平気だしね♪(しかしボトルキャッププールの防水加工の意味が半減 笑)
見事に成功しました♪←そりゃこんだけ大きけりゃな(;´▽`A``


しかし…



08-09-26-04.jpg



これもフェリスにかかればオモチャの一つ…


必死でひっくり返そうとする(;´▽`A``
まぁフェリスじゃ無理だ 笑



08-09-26-05.jpg



今日はトンネルでも大暴れヾ(´▽`;)ゝ
飽きないように最近はトンネルを出してなかったのがよかったかな?
↑ただたんに飼い主のスペースが少なくなるからだがなヾ(´▽`;)ゝ



08-09-26-06.jpg



この間の野良寝のせいか外でもウツラウツラするようになってくれたようです♪(それでも放牧2時間後)

こういう風に簡単に写真撮らせてくれるようになるかな?


08-09-26-07.jpg



飼い主のご飯の用意もあるからゲージに戻ってもらいました…いい夢見てね(*´ω`*)
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:10 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/09/26 18:17  URL [ 編集 ]

No title

写真が大きくなりましたか?

フェリスちゃん、2時間遊び続けるなんて、元気ですね~i-239
毎日、きっと放牧が楽しみでしょうがないんでしょうねi-179
フェリスちゃん、いっぱい遊んで、良い夢見てねi-178
by クミ 2008/09/26 22:23  URL [ 編集 ]

No title

ジャーキーって、カンガルージャーキーだったよね。
ふふっ、がっついてるね、フェリスちゃん。

トイレからお尻がはみ出てるフェリスちゃんが見たい~!!
そうだよね~、フェリスちゃんはもえと違って、小尻ちゃんだもんね。
どうしてはみ出ちゃうんでしょ!?
おっ、フェリスちゃんのブツを発見!! 成功だね(笑)。

>ひっくり返そうと
うちもやるよ~、もう手当たり次第に何でもかんでも。
重くて動かないと、自分がスルッって動いてんの、爆笑だよ。

ありゃ~、トンネル内でフェリスちゃん詰まっちゃってるみたいに
すごい体勢だね。
ほほ~、まだ飼い主さんのスペースがあったか。
でも、もしかしてフェリスちゃんのスペースの方が大きくなりつつあるんじゃ?

寝顔可愛いね~、キュン!! としたよん。
いい夢見てね~!!
by 雪だるま 2008/09/26 23:54  URL [ 編集 ]

No title

>サトシさん
ありがとうございます♪

>クミさん
ちょこっと配置変更したので本文の写真のサイズがアップできるようになったのです♪

ほっておいたら5時間近く遊ぶことが立証済みです(;´▽`A``

>雪だるまさん
はいカンガルーでございますヾ(´▽`;)ゝ
もうかなりがっついております(;´▽`A``

どうしてはみだしてやるのかは謎ですが成功して一安心ですヾ(´▽`;)ゝ

飼い主のスペースまだ半分は確保しております 笑
by らいなりゅーと 2008/09/27 02:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

