スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありふれた一日


家に帰るとめんどくさそうにハンモックから出てきたフェリス


08-09-25-01.jpg



まぁ顔を出してくれただけでもマシか(;´▽`A``


いつものように遊ばせてあげることに…


08-09-25-02.jpg



フェリスらんどの中でゴソゴソやってるので覗いてみた…


なにやら持ち込んだオモチャで遊んでました…う~ん平和だなぁ…この時までは(;´▽`A``


昨日書いたけどボトルキャッププールは実際に水を溜めれるようにしてるのですがなぜかと言うと…


08-09-25-03.jpg



最近外で遊ぶ時には給水器だと飲んでくれないので器に水を入れてあげてるんですが、最初のうちは普通に飲んでくれるんです。


ですが時間が経つと…


08-09-25-04.jpg



器を移動させたりひっくり返そうとしたりで水がこぼれるので、こぼれてもいいように水が溜めれるように防水したって言うの実情です(;´▽`A``


今日も結局3回ほどひっくり返してプールの中は水浸し_| ̄|○ il||li


ひっくり返した水の溜まったプールの中で遊ぶのが本日のお気に入りだったようです…


今日はいたずらばかりするので1時間でお遊び終了ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


08-09-25-05.jpg



スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:06 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつの間にか、ハンモックが付いてる・・・。
フェリスちゃん、水遊びが好きなんですねi-179
最後の写真が、もう少し遊びたそうな顔ですねi-278
by クミ 2008/09/25 16:09  URL [ 編集 ]

No title

『めんどくさそう』にお出迎えだったの~、あひゃひゃ~。
そんなフェリスちゃんも可愛くて好きだよ~!!

キャッププールには本来そういう目的があったんだね。
うちの子も、器だと、飲んだ後は遊んじゃうね。
怒られた顔が切なくて可愛いね。
超ハイパワー電池のフェリスちゃんだもの、まだまだ遊びたいよね。
by 雪だるま 2008/09/26 00:28  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
タワーのハンモックは最初から標準装備でしたよヾ(´▽`;)ゝ
どうやらフェリスは水遊びが好きなようです♪来年の夏は水遊び増やしてあげようかな?
もう元気余り過ぎって感じですね(;´▽`A``

>雪だるまさん
めんどくさそうにお出迎えは少し腹が立ちます 笑

そうなんですよ!でも新しい案が浮かんだので意味なくなりました 笑

だれかフェリスの遊び相手になってください(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/09/26 02:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

