スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

罰!!


昨日は注射打ってゲージの外で遊べなかったので遊びたくてウズウズのフェリスヾ(´▽`;)ゝ


体調に異変はなさそうなので今日はフェリスらんどで遊ぶか♪


08-09-22-01.jpg



楽しそうに遊んでおりますヾ(´▽`;)ゝ


08-09-22-02.jpg



あまりはしゃぎ過ぎないようにね(;´▽`A``


08-09-22-03.jpg



元気そうでホント良かった♪


08-09-22-04.jpg



途中ご飯も食べながらも遊んでおります♪
こうしてみるとフェリスもまだまだちっちゃいな(;´▽`A``

08-09-22-05.jpg


そうこうしてる内にバトルモードに入ったフェリス(;´▽`A``


しばらく付き合ってやるとだんだん興奮しだして久しぶりに本気噛みされました…久しぶりに流血するまで噛まれたな(;´▽`A``


08-09-22-06.jpg



怒られると思ったのか隠れながらコッソリ見てくるフェリス…


これは袋詰めの刑だな 笑


08-09-22-07.jpg



まったく効き目がないな_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:44 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

時計がっつりいただいて(正確にはお借りして・・・)しまいました。♪(●´∀`●)♪ リンクも貼りまして、これから参上しやすくなりやした。ありがとうーございまぁす!

おお~!!!流血するほど・・・やなんて、よほど嬉しかったのでしねー。そやけど、罰なつもりが、ビニール袋で楽しきニコニコになっちゃいましたねー。
by ネーネー 2008/09/22 11:49  URL [ 編集 ]

No title

副作用無くて良かったね!!
お~、階段下りるの上手になったね~、下り方かっちょいいよ。
ご飯食べてる姿が可愛いな~、沢山食べるんだよ。

バトルやる気満々の表情だね(笑)。
あちゃ~、本気噛みされちゃったんだ、傷は大丈夫?
らいなりゅーとさんの綺麗な手が・・・!!(見た事無いけど 笑)。

きっと、ちょっとハシャギ過ぎたって分かってるんだね。
で、コッソリ覗いてて可愛い。
もえも似たような覗き方するよ。

あははっ、袋詰めは、、、罰にならないね(笑)。
楽しそうな表情だもの。
by 雪だるま 2008/09/23 01:25  URL [ 編集 ]

No title

>ネーネーさん
どうぞどうぞ♪
フェリスにとっては新しい遊びだったようですヾ(´▽`;)ゝ


>雪だるまさん
副作用なくってよかったです♪
階段はもう軽快に上り下りしますよヾ(´▽`;)ゝ

噛み癖はなくなったけどテンション上がると本噛みされます。まぁ引っ掻き傷はしょっちゅうなんですがね(;´▽`A``

少しだけ反省したようであのあと傷口を舐めてくれました(;´▽`A``

かなり楽しかったのか袋を自力で破るまで遊んでましたよヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/09/23 03:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

