スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

健康診断♪


明日はフェリスの予防接種ですヾ(´▽`;)ゝ


てなわけで本日はフェリスの簡易健康診断♪


まずは遊んで疲れてもらうことに(*´ω`*)
連続写真風にどうぞ…


08-09-20-01.jpg
08-09-20-02.jpg
08-09-20-03.jpg
08-09-20-04.jpg



元気いっぱいです(;´▽`A``


08-09-20-05.jpg



階段もスムーズに降りれるようになりました♪


08-09-20-06.jpg



ニューアイテムって程の物でもないけど余り物のダンプラで作ったペットボトルキャッププールです♪
誰かのブログでペットボトルのキャップで遊ばせてるのを見かけて思いついたのだが誰のブログか忘れました(;´▽`A``
※私だって思う方コメントください(シ_ _)シ 

プラスチック同士の当たるカタカタという音が気になるのかフェリスのお気に入りのオモチャの一つになったようです♪

これからはフェリスのためにペットボトル飲料を飲むようにしよう 笑


程よく遊び疲れてきたようなのでツメきり&耳掃除しながら健康診断♪


08-09-20-07.jpg



体調もいいみたいです♪


08-09-20-08.jpg



体重も問題なし♪これなら明日の予防接種行けそうだね☆
餌変えたからちょっと太った? w


08-09-20-10.jpg



はい、ごめんなさいm(。-_-。)m


08-09-20-09.jpg



長く拘束されて疲れたのか体重増えたのを気にしてるのかフェリスタワーのハンモックでふて寝 w


これくらいの体重差は餌食べた時間で変わるから気にしないでいいよw

それに世間はポッチャリブームですよ(*´ω`*)



スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:56 |  身体検査 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ&はじめまして!

こんにちわ&はじめまして!
フェリスちゃん、可愛い~e-51
ウチにも似たようなパスパレーのフェレット姐さんが居てます。
それにしても、体重測定!
このような手があったんですねー。感心しちゃったです。
これからも覗きに参ります!
by ネーネー 2008/09/20 09:31  URL [ 編集 ]

No title

あはっ、3枚目の矢印が可愛いな~。
ぴょ~んって、フェリスちゃん結構凄いんだね!!
階段下りてるの可愛いね、私専用の階段よ。

随分飲んだね、ペットボトル(笑)。
もえはあんまりキャップに興味示さないんだよね~、なーぜー。

フェリスちゃん、まだまだちっちゃいね。
この体重測定、でっかいガチャガチャのボールみたいで毎回笑える。
おっ、珍しくフェリスちゃんがお怒りだ~(笑)。

え? 世間はポッチャリブームだったの?
by 雪だるま 2008/09/21 00:50  URL [ 編集 ]

No title

>ネーネーさん
はじめまして~♪
フェリスはなかなかじっとしてくれないのでこうでもしないと量れないのです(;´▽`A``


>雪だるまさん
まだまだやんちゃ盛りなのかびっくりするような行動をとる時が(;´▽`A``

さすがにフェリスタワーの頂上からジャンプはしないのでいいですが(;´▽`A``

キャップに興味示さないんですか?
フェリスはすでにらんどの中にお持ち帰りしたキャップが何個も… 笑

ガチャポンフェリスと命名しましょうか? 笑


森三中や柳原可奈子とかポッチャリブームじゃないですか…お笑い系ばかりだな 笑
by らいなりゅーと 2008/09/21 02:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

