
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

階段


ブログのレイアウトをちょこっと変更しました♪
載せれる画像のサイズがちょっと大きくなったヾ(´▽`;)ゝ


ついでにTOPの画像も変更です。フェリスのドアップ 笑


さて本題です☆
フェリスタワーに階段を付けてみました♪


08-09-19-01.jpg



階段て見た目以上に作るの難しい(;´▽`A``
ちょっとナメてました(;´▽`A``
試行錯誤の上ナントカ完成!!


我ながらかなりの出来栄えだと思うヾ(´▽`;)ゝ
この階段なんか可愛くないですか?←そう思うのは自分だけ


さっそくオモチャで誘導しながらフェリスに昇ってもらうことに


08-09-19-02.jpg



昇るというより引きずられるフェリス 笑


08-09-19-03.jpg



階段よりオモチャに夢中です(;´▽`A``


08-09-19-05.jpg



そのうち自分で昇るようになりました♪


08-09-19-04.jpg



降りるのも問題ないようですヾ(´▽`;)ゝ
なんか今日の写真ピンボケ多いな(;´▽`A``


今日もめいっぱい遊んだフェリス…


08-09-19-06.jpg



爆睡するのはいいけどハンモックから顔がはみ出てますよ(;´▽`A``






おまけ
08-09-19-07.jpg


滑り台を滑ってる写真撮れた!!と思ったらピンボケ_| ̄|○ il||li
今度は動画で撮ろう(;´▽`A``
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:35 |  工作 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

TOP画像、お鼻と口元が良く見えて可愛いね!!
おおっ、写真が大きくなったね~、いい感じだよ。

すげ~、マジ階段だ、プロの仕事だな、匠の技だ!!v-425
ちっこくて可愛いよ~!!
在庫処分のキャットタワーがこれほどまでに進化するとは、
も~全く原形が分からないもん。

楽しそうに遊んでるのがとっても伝わってくるよ。
フェリスちゃん、あ~な~た~は~、幸せ者だ~!!

滑り台の動画楽しみにしてるね。
by 雪だるま 2008/09/20 01:26  URL [ 編集 ]

No title

v-405どんどん進化していきますね
フェリスちゃんは、幸せ者だ~i-179
by クミ 2008/09/20 02:28  URL [ 編集 ]

No title

>雪だるまさん
写真が大きくなった分ピンボケが目立ちます_| ̄|○ il||li

ちょっとでも雪だるまさんのように綺麗な写真が撮れるようになりたい(;´▽`A``

フェリスらんど職人としてがんばります←何か違う


>クミさん
どこまで進化するのか…
進化するたびに飼い主のスペースが少なくなっていきます 笑
by らいなりゅーと 2008/09/20 03:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

