スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊勢旅行 3


昨日の続き☆


二見を後にして伊勢神宮に向かいました♪
それにしても伊勢ってほんとにペットに理解あるというか殆どの施設(二見シーパラダイスはダメだった)がペットOKなのでペット連れで旅行に来てる人が多い☆
さすがにフェレット連れの人は見かけなかったけど(;´▽`A``
飲食店でもペットOKの店が何軒かあった☆


09-16-01.jpg



まずは おはらい町 を散策…


09-16-02.jpg



郵便局までこんなのです…こってるなぁ(;´▽`A``


09-16-03.jpg



そしておかげ横丁☆


09-16-04.jpg



ウーロン茶までこってる 笑


09-16-05.jpg



おかげ横丁にある「おかげ座」って言うエド時代の伊勢参りを復元したパビリオンなんですが…
人形の顔がやけにリアルで皆同じ顔で怖かった 笑


09-16-06.jpg



最後にお伊勢さんにお参りして帰りました♪
すごく疲れた(;´▽`A``


おまけ
09-16-07.jpg



二見シーパラダイスでフェリスのお土産に買ったコツメカワウソのヌイグルミ♪
フェリスの3倍くらいある 笑

かなり気に入ったのかずっと遊んでました♪
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:02 |  旅行 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

伊勢神宮の周りも、こんな風に情緒ある風景なんですねi-179京都みたい。
最近、動物OKの所も少しずつ増えていますが、伊勢は多いんですねi-179
いいなぁ~i-199

フェリスちゃん、お友達が出来て良かったねi-179
by クミ 2008/09/16 20:46  URL [ 編集 ]

No title

こんな街並みがある(残ってる?)んですね~、いいな~!!
コンクリートジャングルとは大違いだ。
フェリスちゃん連れて歩いていたら人気者だね。
旅行した気分になっちゃった、ありがとね。

もしやフェリスちゃん、バトルの練習かも!?
3倍ぐらいあるなら、、、フェリスちゃん中に入れるね(←おばか発言でしたね 笑)。
by 雪だるま 2008/09/17 00:25  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
伊勢神宮の周りも京都のように町ごと歴史遺産のように残しているんじゃないでしょうかヾ(´▽`;)ゝ

動物OKの所ってもっと増えてもいいと思いますよね♪
今ほとんどの家庭で何かしらのペット飼ってるんじゃないでしょうか

フェリスにとってそっくりな形って認識できているのかな?ヾ(´▽`;)ゝ


>雪だるまさん
近所の公園でも何って動物ですか?って皆に声かけられるから伊勢だと大変かもヾ(´▽`;)ゝ

フェリス一人っ子だからバトル相手欲しいのかな?
こういう姿見てるともう一人飼おうかと悩んじゃいます(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2008/09/17 03:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

