スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊勢旅行 1


伊勢まで旅行に行って来ました♪


09-14-01.jpg



朝4時起きで賢島の志摩マリンランドにやってきました☆
このペンギンのディスプレイはフェリスらんどに応用きくかな?


09-14-02.jpg



Dr.フィッシュの水槽に手を突っ込んだら凄いことに…飢えてるのか、それとも私の手が悪い所だらけなのか…(;´▽`A``


しかしココ見所なくて30分もたたずに出てきました 笑


09-14-03.jpg



続いてエスパーニャクルーズへ♪


09-14-04.jpg



英虞湾てどっち向いても同じ景色だな(;´▽`A``


09-14-05.jpg



途中下船して真珠養殖の見学


09-14-06.jpg



なんだか科学の解剖実験を思い出した(;´▽`A``


で、お昼は松阪牛の焼肉♪


09-14-07.jpg



なぜ伊勢志摩にきて新鮮魚介じゃないのかは置いておくように 笑



今回はスケジュール的に強行旅行だったのでまだまだあるので続きますヾ(´▽`;)ゝ



09-14-08.jpg



お肉食べてる時以外はフェリスのこと忘れてないから 笑(オイ…)
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:38 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お出かけだったんだね~。
おっ、らんどに階段とか滑り台が付いちゃうのかな~?
ワクワク、楽しみだ~!!

Dr.フィッシュってテレビでしか見た事がないんだけど、
群がってるね~、すごっ。
魚にとっては、らいなりゅーとさんの手、美味しかったんだ~。
もしかして、手スベスベ?

テーマパークみたいな船があるんだね。
英虞湾てどっち向いても同じ景色だな ← 大ウケ!!
もしや真珠のおみやげ?
あははっ、肉好きの私は焼肉の方が嬉しいな♪

ちょっと寂しげなフェリスちゃんにドキドキ。
おみやげに真珠のネックレスおねだりしとけば良かったのに(笑)。
by 雪だるま 2008/09/14 23:23  URL [ 編集 ]

No title

朝4時起き~i-282
う~、私には絶対無理です(汗

志摩って、確かスペイン村もあるんですよねi-179
テーマパークが沢山あるんですね
ドクターフィッシュ、どんな感じなんですか???くすぐったいんでしょうか???

真珠の養殖、テレビでしか見たことがないので、感動です。
何だか、楽しそう~i-179

松坂牛も美味しそうだし、羨ましいですi-240

フェリスちゃん、お留守番だけど、きっと遊びの時間が近いうちに、もっと楽しくなると思うよ~(笑)
by クミ 2008/09/15 00:11  URL [ 編集 ]

No title

>雪だるまさん
滑り台の増設は思案ちゅうです♪
フェリスに真珠の首輪ですか!?

>クミさん
スペイン村は行ったことあるので今回は見送りました 笑
Dr.フィッシュはかなりくすぐったいです 笑
by らいなりゅーと 2008/09/15 04:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

