スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そこまで…

09-07-01.jpg



遊んで…


09-07-02.jpg



遊んで…


09-07-03.jpg



いっぱい遊んで…


09-07-04.jpg



ひたすら遊んだのに…


フェリスをゲージに戻してそろそろ家のことしようかと立ち上がったら視線が…


まだ遊んで欲しいと目が訴えてる(;´▽`A``


しばらく見ていると…






そこまで遊びたいのかい? 笑
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:16 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

めっちゃ細い目で見てますね~i-229

『私、も~っと遊びたかったのに~i-231』って言ってるみたい・・・i-278
by クミ 2008/09/07 16:02  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃんの電池はメッチャ長持ちなんだね(笑)。
もしかしてトンネル、天井に届いているのかな~?
眠いけどまだ遊びたい~!! って感じにも見えるね。

そうそう、リンクしてくれてたんだね、ありがと!!
私の方からもリンクしました。
by 雪だるま 2008/09/08 00:10  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
これは遊びたいけど睡魔と闘ってるとこです 笑

>雪だるまさん
正解です、半分寝ながら遊んでポーズをとってます 笑
by らいなりゅーと 2008/09/08 02:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

