
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごめんなさい(シ_ _)シ 


今日はちょっと疲れ気味でヘトヘト…


ちょっとフェリスの遊び相手するの辛いなぁと家路につきました(;´▽`A``


フェリスは切り株ハンモックから顔だけだしてお帰り&遊んで光線


09-03-01.jpg



今日は疲れてるからちょっとだけね(;´▽`A``


09-03-02.jpg



いくら疲れててもフェリスが楽しそうに遊ぶ姿を見てると癒される(気がするようなしないような 笑)


09-03-03.jpg



あいかわらず元気だね(;´▽`A``


でも飼い主の体調が悪いのに気が付いたのか早めに遊びを切り上げてくれました(;´▽`A``


09-03-04.jpg



でもやっぱり遊び足りないのか、また出してくれないかと寝ながら飼い主の挙動を確認するフェリスでした(;´▽`A``
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:26 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

疲れてるたり時間がどうしても取れない時は、フェリスちゃんも分かってくれると思いますi-230
らいなりゅーとさんが、体調悪くなったりしたら、フェリスちゃんが心配しますよ~。
きっと、フェリスちゃんは、らいなりゅーとさんをよく見てるんでしょうねi-179
by クミ 2008/09/03 21:12  URL [ 編集 ]

No title

ハンモから顔だけ出しちゃってか~わいい!!
おっ、中にはスロープ(階段?)もちゃんと付いてるんだね。

らいなりゅーとさんが疲れている事に、何かを感じ取ったんだね。
フェリスちゃん、らいなりゅーとさんの事をちゃんと見ているんだよ。
フェリスちゃんおりこうさんでした!!
体調崩さないように気をつけてね~。
by 雪だるま 2008/09/03 22:52  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
ありがとです♪
動物って飼い主の微妙な変化に敏感ですね(;´▽`A``
ちょっと機嫌が悪い時とか申し訳なさそうにしか近寄ってこないとか(;´▽`A``
あまりフェリスに心配かけないようにしますヾ(´▽`;)ゝ

>雪だるまさん
思ったより大きく作りすぎたのかスロープがないと昇りにくいみたいなので付けましたヾ(´▽`;)ゝ
体調崩さないように気をつけます♪
by らいなりゅーと 2008/09/04 05:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

