スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ある日の出来事


毎日書いてると似たような内容になるな(;´▽`A``

昨日のシャンプーのおかげで今日のフェリスはふかふかです♪
いい匂いもするし頬擦りしたくなります(フェリスにとってはいい迷惑か?)
まぁこのふかふかも2~3日しかもたないんだけど(;´▽`A``
できることなら毎日でもお風呂に入れたい気分です 笑


今日もフェリスの遊びの様子をどうぞヾ(´▽`;)ゝ


09-02-01.jpg



フェリスらんどの中の様子です♪


いきなり覗き窓を開けたらびっくりしたフェリスヾ(´▽`;)ゝ





今日は動画も付けてみた♪


09-02-02.jpg



キョトンとした顔がいい(*´ω`*)


09-02-03.jpg



作ったもので遊んでくれると嬉しいものですねヾ(´▽`;)ゝ


買ってきたもので遊んでくれなかったら腹が立ちますがヾ(。`Д´。)ノ彡☆


09-02-04.jpg



オモチャでエキサイティング 笑


09-02-05.jpg



おやつをもらって満足げな顔でお腹を触らせてくれましたヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:37 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~i-179

何だか、私もフェレットになって一緒に遊びたい気分になりましたi-237

by クミ 2008/09/02 21:36  URL [ 編集 ]

No title

なるほど、ラファンシーズはいい匂いもするのか・・・メモメモと。
わ~い、初動くフェリスちゃんだ~、可愛いな~。
今日はいろんな表情を見せてくれて、満腹でっす(笑)。
by 雪だるま 2008/09/03 00:58  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
私はフェレットになって睡眠を貪りたいです 笑

>雪だるまさん
人の好みによるかもだけどファブリーズのようなほのかな香りですヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/09/03 02:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

