
by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大掃除&お風呂


今日はフェリスのゲージを分解しての徹底洗浄♪


大きいから分解して洗うのは大仕事…


とりあえず下の柵を洗う間フェリスには上の柵の中に入っててもらう(;´▽`A``


09-01-01.jpg



遊び道具のぬいぐるみ類はまとめて洗濯機へ 笑


ゲージの掃除だけで半日つぶれました(;´▽`A``


つづいてフェリスをお風呂に入れる☆


09-01-02.jpg



フェリスはシャワーが好きなのかシャワーを出すと自分からかかりにいきます(やっぱり女の子?)


09-01-03.jpg



シャンプーとトリートメントはビバ・フェレットで売ってるラファンシーズのふんわりコースの方を使ってます☆


09-01-04.jpg



トリートメント中…洗い上がりがぬいぐるみみたいにふかふかになるからこのシャンプーとトリートメント大好きです(飼い主が 笑)


09-01-05.jpg



フェリスはお風呂につかるのも大好き♪


09-01-06.jpg



夏場の暑い日でも水よりお湯のほうがいいみたいです(;´▽`A``


すべてを終えて飼い主の方がダウンしました 笑
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:42 |  身体検査 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、お部屋も身体も綺麗になって、気持ち良いですね
お風呂に浸かるのが好きだなんて、お風呂好きな女の仔、そのものですねi-278
カメラを見てる顔が、『お風呂気持ち良いね~』って言ってるみたい!!
by クミ 2008/09/01 21:10  URL [ 編集 ]

No title

フェリスちゃんはお風呂好きなんだね。
自分からシャワーを浴びるなんて、まさしくお風呂好きの女の子だ~。
ラファンシーズ使ってるんだね、実は良さそうだな~と思って狙ってたんだ。
匂いとかはどうなのかな?
お湯に浸かってるフェリスちゃんの表情、
リラックスしてとっても気持ち良さそう!!
by 雪だるま 2008/09/02 00:20  URL [ 編集 ]

No title

>クミさん
お風呂は好きですが自分の匂いがなくなるのがいやなのかお風呂上りは身体をそこら中に擦り付けています(;´▽`A``
あとドライヤーは嫌いみたい(;´▽`A``

>雪だるまさん
前はマーシャルんおを使ってたんですがマーシャルより優しいフルーツの匂いで私はすきですねヾ(´▽`;)ゝ
by らいなりゅーと 2008/09/02 02:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

