スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンもらったのです


本日はテンとマリンとココアとそら☆おとぼけ日記+αのクミさんからいただいたバトン日記です こんにちは、らいなりゅーとです♪


09-01-10.jpg



さて、バトンの内容ですが…


1. バトンをくれた人からの質問に答える 

2. 次にバトンを回す人への質問を考える

3. 次にバトンを回す人を3人指名する  


だそうです


で、クミさんからの質問は


『我が家のフェレット達の「それって変じゃね?」と感じる仕草を教えてください』

てな訳で今日は我が家のフェレたちの変な仕草特集♪


まずはクラウ


09-01-10-02.jpg


得意技のフライングボディープレス 笑


ジャンプ力はないけど突進力と体重を生かして破壊力抜群です 笑


いつもフェリスは吹っ飛ばされてます(;´▽`A``


次は2匹ともなんですが…


09-01-10-03.jpg

09-01-10-04.jpg



食いしん坊ですな(;´▽`A``


つづいてフェリスの筒昇りヾ(´▽`;)ゝ


09-01-10-05.jpg

09-01-10-06.jpg



変じゃね?って仕草とは違うかもしれないけど変わった行動集でした♪




で、次の人のバトンのお題ね~(;´▽`A``


我が家のフェレのお気に入りのオモチャ



なんてどうでしょう?ヾ(´▽`;)ゝ


他の家ではどんな遊び道具をあげてるのか知りたい♪参考にしたい♪


てな訳なんですが…


バトン回す相手がいない_| ̄|○ il||li


誰かやってあげてもいいって方、連絡ください(シ_ _)シ 



最後にクラウくんの変な行動…


お風呂は嫌いなクセにビチョビチョになるまで給水器で遊ぶのは止めて欲しい(;´▽`A``


09-01-10-07.jpg


スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 03:24 |  日常 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

訪問ありがとうございます―

いやぁ~何度見ても、フェレ遊園地すげーなー
基本日中取っても暖かい台所(フローリング)で生活している彼女らなので追いかけっこ何ぞ始めると、床が滑って足が大変な事になってるwww
あ、ちなみにうちのビッケはマーシャルかと思うのですが・・・
そのうちはっきりわかる写真うpしますねーw
また遊び気まーす♪
ノシ
by 瑠璃 2009/01/10 13:32  URL [ 編集 ]

おっ★

色んなところでバトン回ってますね(笑)

私もクミさんと同じところで受け取ったり、mixiでも何個か受け取って新年早々バトン返しづくしでした(o_ _)o

フェリスちゃんの筒の中の格好もまた可愛いです(o≧∇≦)o
by みぷちぃ 2009/01/10 16:29  URL [ 編集 ]

No title

一緒にバトンもらったのに、まだ書いてない雪だるまです(笑)。

ひょえ~、クラウくんにフライングボディープレスされたら、フェリスちゃんたまらんな!!
破壊力はマジ凄そうだよね(笑)。
雪だるま、、、クラウくんにされてみたい・・・ポッ。

食いしん坊なフェリスちゃん可愛いな~、なのに、何で体重増えてくれないんだろうね。
筒登り凄いね!!
網目から飛び出てる爪が、フェリスちゃんのヨイショでし♪を表してるね。
素朴な疑問、、どうやって下りるんだろか? 笑

クラウくんにとって、お風呂と給水器遊びは違うんだね(笑)。
でも、何が違うんだろか? ゲラゲラ。
by 雪だるま 2009/01/11 00:42  URL [ 編集 ]

No title

バトン受け取ってもらって、ありがとうございます!!

クラウくん、なんてハードな遊び・・・これぞバトルですね、生で見てみたいです(笑)
バトルで、相手を吹っ飛ばすフェレットって初めて聞きましたよ~(笑)
体重の軽いフェリスちゃん、吹っ飛び具合が凄そうですが・・・i-282

フェリスちゃんもクラウくんも、何も持ってないのにジャーキーがあると思ってるんですね~i-237
我が家も、そらはしますがテン達はしないなぁ~(笑)
もしかして、犬並みの食いしんぼう万歳!?
フェリスちゃん、筒のぼり上手~!!スイスイ昇れるなんて、忍者のようですね。我が家のテン達は、下に滑りながら昇ってますよ~i-229

クラウくん、お風呂は嫌いなのに、水遊びは大好きなんて、変だわ(笑)
う~ん、何が違うんだろう・・・i-230

とっても読んでいて楽しかったです、ありがとうございますi-237

バトン、強引にお願いしたような感じなので、申し訳なかったかなぁ~と思ってます。バトンを回すこと、気にしないでくださいねi-182
by クミ 2009/01/11 04:33  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>瑠璃さん
滑って足が大変なことっていったい… 笑
怪我しないことを祈ってますヾ(´▽`;)ゝ

>みぷちぃさん
はやってますねぇ(;´▽`A``

すでに同じ内容で書かれてるかたばかりなのでバトンが回せません 笑

>雪だるまさん
クラウにタックルされて”キャン”と泣くフェリスです(;´▽`A``
何故太らないのか飼い主には理解不能です(;´▽`A``


筒から降りるときはズルズル滑り降りてますね(;´▽`A``

クラウは風呂場が怖いのかなぁ(;´▽`A``

>クミさん
いえいえ丁度いいネタになりました 笑

ホントにフェリスは体重差が倍くらいあるので華麗に吹っ飛んでます(;´▽`A``

我が家のフェレは犬並みに食いしん坊なのか!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
芸になるかな? 笑

クラウはお風呂場ではパニックになりますからね(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2009/01/12 02:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

