スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はお出かけしたのです


ようやく重い腰をあげて出かけてきました こんにちは、らいなりゅーとです♪


09-01-05-01.jpg



今日は暖かかったのでフェリス達を連れて初詣に行ってきました♪


場所は大阪天満宮


09-01-05-02.jpg



もう4日だから空いてるかな?と思ってたけど甘かった(;´▽`A``

結局フェリス達は外に出せずキャリーの中からのお参りでした(;´▽`A``


帰りに南天満公園を経由しながら大阪城まで歩いてみました♪

09-01-05-03.jpg



完全に怖がりになってしまったクラウ(;´▽`A``


地面に下ろしても硬直状態…(;´▽`A``


09-01-05-04.jpg



慣れることはなにのかな?(;´▽`A``


09-01-05-05.jpg



フェリスは走り回って遊んでましたヾ(´▽`;)ゝ


09-01-05-06.jpg



鳥の大群に少し怖がるフェリス…見たことないものは怖いよね(;´▽`A``


09-01-05-07.jpg



そして1時間かかって大阪城公園に到着♪


久しぶりの運動に飼い主も疲れたよ(;´▽`A``


最後にクラウくんも記念撮影(*´ω`*)


09-01-05-08.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 01:56 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フェリスちゃん、久しぶりのお散歩、嬉しそうですね~。
それとは正反対な・・・クラウくん(笑)
でもきっと、もう少しすれば慣れるはず・・・。
何だか、フェリスちゃん鳥に連れて行かれそうで、心配なのは私だけ???(汗
クラウくん、記念撮影、目を大きく見開いて固まってる様な気がしますi-229
by クミ 2009/01/05 18:17  URL [ 編集 ]

No title

すっごいぃー!、お城をバックにフェレちゃんがぁ~!しかも大阪城だし・・・姫と殿でしー♪
クラウちゃん、カメラ目線で可愛いすよぉ。
でも、お決まりの「フッ」が、、、ちょっとビビってるかもぉ(*´艸`*)
by ネーネー 2009/01/06 00:55  URL [ 編集 ]

No title

おっ、出かけたね!! 笑
そ~そ~、正月三が日過ぎても混んでる所は混んでるよね~。

お城をバックに気合の入ったフェリスちゃんに比べ、
川(池?)をバックのクラウくん、ショボボ~ンとしちゃってるね(笑)。
あっ、硬直状態でもこの写真、メッチャ可愛いね!!
フェリスちゃんはさすがお姉さんだね!!

クラウく~ん、鳥さんは鳴くし飛び回るから、少し怖いの分かるよ~、
ヒッチコックの『鳥』みたいだもんね。

『大きな石』、、、らいなりゅーとさんのこういうセンス好きだな!!

最後のクラウくん、目に力が無いね(笑)。
by 雪だるま 2009/01/06 02:06  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>クミさん
フェリスはとても嬉しそうに走り回ってましたよ♪
鳥は橋の上から餌をあげてる人がいて大群になってたんですヾ(´▽`;)ゝ

クラウは固まってましたね 笑

>ネーネーさん
お城とフェレ…なかなか見れない光景かも 笑
クラウはかなりビビッてましたね(;´▽`A``


>雪だるまさん
やっとお出かけしてきました 笑

ホント混んでてびっくりしました(;´▽`A``

硬直してる方がクラウは目が大きくなって可愛いかも(*´ω`*)

by らいなりゅーと 2009/01/06 06:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

