スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気が付いたら夜だったのです


目が覚めたら夜になってました こんにちは、らいなりゅーとです♪


09-01-02-01.jpg



朝まで(というか昼まで)起きてたので目が覚めたら夜になってました(;´▽`A``


朝と夜が逆転しそうです(;´▽`A``


今日はゆっくりすることにして久しぶりにフェリスらんどを全部出してみましたヾ(´▽`;)ゝ


09-01-02-02.jpg



やっぱり久しぶりだと喰いつきが違うなぁ(;´▽`A``


09-01-02-03.jpg



写真がぶれるくらい大はしゃぎですヾ(´▽`;)ゝ


09-01-02-04.jpg



置き方を替えるだけでも刺激になるのかな?


09-01-02-05.jpg



そんな狭い所でバトルしなくても(;´▽`A``


09-01-02-06.jpg



ひたすら2匹ともはしゃいだ一日でした♪


それにしてもまた太ってきたクラウ…そのうちトンネルくぐれなくなりそうだな(;´▽`A``


09-01-02-07.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 05:14 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私は気が付いたら、、、かろうじてお昼だったよ(笑)。

お~、フェリスちゃんったら、今年もつやつやピンクのお鼻が可愛いね~!!
二人ともらんどでハッチャケてるね~。
3枚目なんか、クラウくんメッチャ強引な登り方してるしー(笑)。
フェリスちゃんは、くの一みたいだしー(笑)。 フェリス忍者だな。

フェレって、どーしてトンネルを反対側から通りたがるんだろね? ゲラゲラ。
中でぶつかるのが楽しいのかな~?

トンネル通れなくなるほどクラウくん成長中なんだね(汗)。
by 雪だるま 2009/01/03 00:31  URL [ 編集 ]

フェリスランド

豪華で面白そうですね★うちの子達も混ぜて下さい(笑)

私も混じって入って遊んでるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ♪

朝と夜が逆になるのわかります!
あんまり若くないのでキツいです(´Д`)
by みぷちぃ 2009/01/03 01:30  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>雪だるまさん
う~負けた…のか? 笑

クラウくんはジャンプしたけど届かなかったんです 笑

トンネルでぶつかり合うのも遊びのうちなのかねぇ(;´▽`A``


>みぷちぃさん
混ざってください 笑

帰りたがらなくなってもしりませんよ?Ψ(`∀´)Ψ

海外に行ってないのに時差ぼけのようです…仕事が始まったら地獄だな(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2009/01/03 05:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

