スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明けましておめでとうございますなのです


フェリスもクラウも無事に年を越せました♪ 明けましておめでとうございます、らいなりゅーとです♪


09-01-01-01.jpg



皆さん今年もよろしくです♪


09-01-01-02.jpg



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのカウントダウンに行ってきました♪


09-01-01-04.jpg



USJがオープンしてから毎年行ってるんですがもう恒例行事になってます 笑


09-01-01-05.jpg



ジョーズさんもクリスマス仕様になっております(;´▽`A``


09-01-01-06.jpg



もうUSJではお馴染みの3キャラクターヾ(´▽`;)ゝ


オープン仕立ての頃はこの3キャラがカウントダウンを仕切っていたのですがあのころの方が良かったような気がする(;´▽`A``


最近のはなんか無難というか家族向けというか…


カウントダウンは来てるのが殆ど若者ばかりなんだから無難にまとめられてもマンネリしちゃうんですよね…(;´▽`A``


それでも行ってる私も私なんですが…(;´▽`A``


でも今年はET-KINGが来てライブをやってたのでかなり盛り上がってました♪


09-01-01-07.jpg



そしていよいよカウントダウンが始まり…


09-01-01-08.jpg



そして新年と同時に花火が上がる…


09-01-01-09.jpg



今年も皆さんにとっていい年でありますように♪


09-01-01-10.jpg



それではクラウくんに今年の抱負を一言もらいましょう♪


09-01-01-03.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 07:06 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えへへ

明けましておめでとうございます(o^-^o)

らいなりゅーとさん、フェリスちゃん、クラウちゃん今年もよろしくお願いしますm(__)m
うわぁお★フェリスちゃんのコスプレたまらなくぷりちーです(*^∇^*)

クラウちゃんも最後のフッがたまらないです★新年早々悩殺されたみぷちぃでした(笑)
by みぷちぃ 2009/01/01 10:26  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとーーー!!
今年もよろしくね

年末ちょっとご無沙汰している間にすげー可愛いコスプレが出来たんだね!!
フェリスちゃんメチャメチャいい女になっちゃってるねー。
USJはまだ行った事が無くて、一度は是非行ってみたいんだよね。
家からはTDL、TDSのカウントダウンの花火の音が聞こえるよ(笑)。

クラウくん、今年もお得意の『フッ!』をたくさん聞かせてね。
by 雪だるま 2009/01/01 11:47  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがい致します

フェリスちゃん似合いますね!!
クラウくんは、着なかったんですか?

ユニバーサルのカウントダウン、凄いですね~、見ているだけで興奮しそうです(笑)
今年も、フェリスちゃんとクラウんの絡みを楽しみにしていますi-237
by クミ 2009/01/01 17:30  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>みぷちぃさん
こちらこそヨロシクです♪

フェリス可愛いでしょ?
もう食べてしまいそうでした 笑

>雪だるまさん
よろしくですヾ(´▽`;)ゝ

フェリスに振袖似合うでしょ?♪

TDLのカウントダウンも行ってみたいですヾ(´▽`;)ゝ


>クミさん
こちらこそヨロシクです(シ_ _)シ 

クラウも着たのですが…作ってからまた大きくなったので少しチンチクリンに(;´▽`A``

少し大きめに作ったつもりだったのですが(;´▽`A``

楽しいのですが毎年行ってるとマンネリ化してきました(;´▽`A``
by らいなりゅーと 2009/01/02 05:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

