スポンサーサイト

by らいなりゅーと  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっとお休みなのです


やっと今年も仕事終いになりましたヾ(´▽`;)ゝ こんにちは、らいなりゅーとです♪


08-12-29-01.jpg



羨ましいかぎりです(;´▽`A``


裁縫の腕も上がってきた(?)のでなんとなくDSのカバーを作り替えてみました♪


08-12-29-02.jpg



なかなかイケてるでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ



さて、正月休みに入った訳ですが…たいした予定もはいってない_| ̄|○ il||li


てな訳で、DVDを見まくるぞ!!


「銀河英雄伝説」のDVD借りてきました…全110話…見切れるだろうか?(;´▽`A``



で、フェリスたちの遊び風景です

08-12-29-03.jpg



善処します(;´▽`A``


08-12-29-04.jpg



フェリスらんども増築するかねぇ(;´▽`A``


08-12-29-05.jpg



クラウ太ったけどまだ中に入れるようです 笑


08-12-29-06.jpg
スポンサーサイト
テーマ: フェレット -  ジャンル: ペット
by らいなりゅーと  at 02:02 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お仕事、お疲れ様です。
フェリスちゃんは、毎日、らいなりゅーとさんを癒すという仕事を年中無休でしてるじゃな~いぃ!!
『銀河英雄伝説』我が家のパパくんも大好きです。
ラインハルト様・・・ですよね(笑)
クラウくん、色が・・・何だか変わった気がしますが、気のせいでしょうか???
クラウくん、きっと、お正月休みに、らいなりゅーとさんが新しい城を作ってくれるはずよ~i-278
by クミ 2008/12/29 02:57  URL [ 編集 ]

おぉ!

裁縫の腕かなり上がりましたね(>_<)
めちゃめちゃ上手いじゃないですか!

フェリスちゃんとクラウちゃんも仲良くなれて良かったですね♪

てかまた、懐かしいDVD見まくろうとしてますね(笑)
私は見た事はないですけど(;^_^A
by みぷちぃ 2008/12/29 08:12  URL [ 編集 ]

No title

今日のフェリスちゃん、ウインクしてるみたいだね(笑)。
そ~そ~、クミさんの言う通り、フェリスちゃんとクラウくんには大切なお仕事が!!
らいなりゅーとさんを癒す仕事って、もしかしたららいなりゅーとさんの仕事よりも
大変だったりして(笑)。
おっ、またまたいい感じのカバーが、マジ売れるな!!

> たいした予定もはいってない
あはは~、私も同じだよ~!!
予定と言えば、うちの姫にご奉仕しないと。 ゲラゲラ。

らんどの増築は読者にとっても楽しみの一つだな。
新クラウ城もいいかも?!
らいなりゅーとさんの生活場所がどんどん減っていくな(笑)。

今日のクラウくんはなんかベビに戻ったような表情に見えるね、なんでだろ?
by 雪だるま 2008/12/30 01:12  URL [ 編集 ]

お返事です♪

>クミさん
なるほど!!フェリスには大事な任務ですね 笑

その通りです「ラインハルト」様です♪

クラウの模様急に変わりだしました…体型もまた急に大きくなりだしたし…(;´▽`A``


>みぷちぃさん
もう完全に一緒の生活に慣れたみたいでよかったです♪

確かに古いアニメですよね(;´▽`A``

でも、小説もアニメでも面白いですよヾ(´▽`;)ゝ


>雪だるまさん
フェリスのお仕事ってそんなに大変だったのか 笑

うぅ、これ以上占領されると寝る場所がなくなる 笑

クラウの顔が幼く見えるのは角度のせいかな?
by らいなりゅーと 2008/12/30 05:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいなりゅーと

Author:らいなりゅーと


name:フェリス
バスバレー ♀
ちょっとわがままなお嬢様♪でもクラウが来てからは優しいおねぇさま♪




name:クラウ
バスバレー ♂
物怖じしないやんちゃ王子♪…だったのに最近は怖がり(;´▽`A``

いくつになったの?




いま何時?
いらっしゃいませ
人目の訪問者です♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フェレ友のわ
イタチツアーズ
イタチツアーズ

FERRET名所めぐりへGO♪

リンク
お世話になってるお店
ブログランキング
気に入ったらポチッと

FC2Blog Ranking にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気ブログランキング 小動物 フェレットへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

